2012年10月16日火曜日

チロルチョコ(1番好きなのはなんだかんだミルク)

 




母が昔から家族に
「ビンゴガッパって10回言える?」
って言って
「ビンゴガッパビンゴガッパビンゴバッカ・・あー言えない」
って返すと
「ビンゴガッパビンゴガッパビンゴガッパ・・・・(どや顔)」
みたいなことが毎年3回ぐらいあったけど
馴れて最近言えるようになった


ところでビンゴガッパって何?





ぽいふるんだよ!





全然更新してなかった!
課題じゃないと気持ちが緩むよね




とりあえず最近あったことを51枚の画像にのせてどうぞ!

たしかあことカラオケに行ったとき撮ったぷりくら
久しぶりのぷりくら

グワシ!
ちなみにわたしんちから行ったから
服とたい焼き貸してあげました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

ここここーちゃんのFacebookから꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
これお気に入り 待ち受けにした

ペンギン!!!!
これも一時期待ち受けにしてた

これはなべちゃんのFacebookから꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
これも待ち受けにしてた

プロダクトのプレ授業で作ったやつ
左あこ作 右ぽい作

いつかのこーちゃん

映画の計画
結局みんな忙しいので今回は無しになりました
ごめん(´д⊂)

おじいちゃんが旅行というわけで
料理が出来る!というわけで
作ったシチュー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
8人分以上!

マカロニ入りだよーおいしかった

いつかの教室

なんか怖い

印刷室でビビアンが作ってたお菓子のパッケージ

友達にあげるんだそうな!
すごい!

みのみのが泊まりにきた日!!
これも一時期待ち受け

みのみのがチーズケーキくれたよ!
おいしかったーーー

この日村さんがかわいすぎて!

みのみののほうがかわいいけど!

シュール!



お菓子であそぶみのみの
ハエ

怪我する遊び

出たよ!英字ビスケットだよ!


並べてやったぜ!
楽しかった!

Gは集まると虫みたい!
Qがかわいい!
Bは1つしかなかったからZにいじめられてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



縦だけど顔⁽


寝るフチ子ちゃん

あ!

みのみのは見た!



フチ子ちゃんまわし




そして次の日ヒトカラ!
夕方のピアノ!

いつのまにかあこが作ってくれてた!
ありがとう!


個人的に作った
こうしてBからZができたのである

大谷ちゃんのパソコンの電源アダプタ!
わーい

みのみのミニ!せくしー!

デザイナーズウィークの集まりのあとの女子会
おしゃんてぃー!姉さんさすがっす!

でた!日村さん!みのみの作!

今日の朝の学校


デザイナーズウィーク集まり終わりに
一人で池袋!
一人プラネタ!
エレベーターきれーい

わーコブクロのサイン!

なんとかライトでリュックが光ってる!

ロビーきれーーーい⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾
ハロウィン仕様になってたよ!

兎に角プラネタリウムがすごすぎて
やばかったです!
感動!
途中からは「おわるなよ!おわるなよ!」
って考えてました
残念ながらおわりはありました

コブクロの歌とマッチしすぎてて本当によかった!
流れ星に何回もお願いしました
流れてる間に3回ってなかなか難しいよね!
「枝豆」
「みんなの幸せ」
「デザイン」
「成功」
「折り紙」
「コジコジ」
「楳図」
とか単語にしないと!

プラネタリウムは一人がいいね!
あー本当最近のプラネタリウムのすごさに感動したよ!
また行こう!


フチ子ちゃんガチャガチャふっかーーーつ!
ついにレモンがでたよ!!!!!

コジコジのパスケースと靴下!
やっと買えた!





そんな感じっす

デザイナーズウィークは最初参加できなかったんで
これからはちゃんと参加してがんばります!!!!

遊びより勉強が大事よね
うむうむ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

あこたちとのハロウィンパーティー
断っちゃってごめんなさい!
はむの映画もごめんなさい!
だけどまどまぎだけは見に行きたい!
11月までやってますように!!!!!





▼今日の一枚 写真は全部上でのせちゃったから

さいかち展についての父のブログ
http://tsunoppi.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

最近ブログで自分の事を樹海くんとか言ってます
頭がよけいにおかしくなったみたいです




 


2 件のコメント: