2012年10月26日金曜日

ちちんぷいぷい

 






味つけたまごと味付け海苔は味つけってつくけど
他のものは味つけってつけないよね
味ついてるのに!

味つけ餃子
味つけチャーハン
味つけレバニラ
味つけラーメン
味つけつけ麺
味つけ麺!


全部中華!







ぽいふるんだよ!

写真ブログ!






ひかりん!

大谷とカラオケいった!




みのみの誕生日おめでとう!

プレゼント喜んでくれてよかった!
手作りカードと手作りアクセサリーと手作り券を差し上げました!

みのみのかわいい!








れんさんから前に天使のイラストコンテストの紙もらったから
かいてみた!

お返事↓


あれ?
この写真なんか誰かに似てる気がする・・・

あっ!!!!!!!!!!!







完全一致!







リッチなお昼

みさこさん

噂の大谷


紙の帽子とボールを持つみさこさん





日の出なめことコジコジに似てるよね!



今日のデザイナーズウィークの集まりでは
リボンをつけるのが原則になりました!

そして折り紙クラブ結成です(´◉◞౪◟◉)

みさこねえさん!

あまりねえさん!

たつみにいさん!

はらにいさん!

ふたつ!

さがっち!

紐にぶらさがってるのかわいい!

蝶ネクタイふう!

りょうたにいさん!

みやけんにいさん!


かわいい!


めっちゃ時間かかった愛しのバラ!

びっくり箱の顔は永沢くんだよ!

40枚ちかくある大量の折り紙!
これで大きいボールができるのです!






デザイナーズウィークおわったら
みさこさんたちと串揚げとカラオケ!
楽しみ!





父のブログのTDGの野望笑いました









以上!


0 件のコメント:

コメントを投稿