2012年10月8日月曜日

美川憲一








豆腐・うどん・もやし
三大白安いもの





ぽいふるんだよ!





さいかちお疲れさまでした!!!!!!!!

ZINEと実行委員で忙しくて全然更新できてなかったです(´д⊂)

家では寝るか食べるかお風呂入るかだけの生活を送っていました




とりあえずこんかいのブログは大量に写真を!


こないだの土曜日からのお写真!200枚!!!!w







土曜日 学スタ


帰りのマックではむが何かを書いています

恋という漢字がわからないそうです

メル変王子シバタ
どうやらアニメにしたいようです




日曜日月曜日 ZINE制作

日曜日はあこと朝8時から夜8時まで一緒にいました
上板橋ガスト→カラオケ→中板橋100円均一→常盤台図書館
いろいろなところでZINEしました

帰りに松屋へ!

リュックを背負いながら食べてたら
あこに変って言われて撮られました



月曜日は学校の印刷室に朝9時から
6時まで印刷と作業!

そのあと夜9時くらいからあことガストでオールでZINE!
あこ手伝ってくれて本当にありがとう!

ZINEの計画表

ちくちくのページ

どきどきのページ!1番大変だった!




火曜はプレゼンで
水曜は展示!



ものすごく存在感がある辰巳さんのZINE

水曜の段階ではこんな感じでした!


帰りにあことサイゼ


水をレモン水にしたら驚かれた!

そのあとはカラオケオール!
だけど最後の2時間は2人で爆睡笑




木曜日も展示!

あこさんもきてくれました!


ちーちゃんかっこよい





そして金曜日さいかち展1日目

あこはむが読んでくれてます


やっぱりグラ科の展示が1番好き!

ちーちゃん

おーたに

ゆいちゃん

ひかりんちーちゃん



希望に満ちている大谷

ちーちゃんプレゼン!



パンとスープ!

作るよ!


こここここーちゃん

小池くんプレゼン

これ笑った




ましゅちゃん!かわいい


ぐるめたち!おいしかった!


ゆざわさん!かわいい!

なべちゃん2ショット!

美人さんやー


ビビアンと飯岡ねーさん

じっとみつめる渡辺氏

ちーちゃんの展示かわいい!

ILAILA最高です、欲しいです


多学科の展示!
大谷ちゃんとまわってきました!

インテリア科よかった!
なんかきれい!









アート科


プロダクト科

これ欲しい!


ファッション科!

このスカートかわいい!

イラスト科!

一瞬びっくり!

ましゅちゃんの絵本!かわいかった!




日曜日 さいかち展2日目!


おーたにちゃんが2日連続ビスコくれた!

こここここここここここーちゃん

結局スープとパン何杯飲んだんだろう
4杯だっけ5杯だっけ?

あれ?デジャヴ?




ちなっちゃんとだちゃんふたばちゃん


すぷーんづくり

わーーーークッキー!

大谷ちゃんとクッキー



もりもり!

黒板に落書き

噂のゆうちゃん"((∩´︶`∩))"♡かわいすぎる


ねこみみかわいい



なべちゃんプレゼン前きんちょう!

ひかりんかわいい


みのみのがくれたーーー
デザフェスで売ってそう!かわいい!すごい!

ぽいふるんランキング!


いつのまにか撮られてた!


癒しのふたり!



結果!

キッチン優勝!やったー!

みのみの!!!

賞状!
さかさまなのは気にしないで

投票結果!4位でした!ありがとうございました!

ぽいふるんランキングがみやけんに侵食されている!


さいかち終了!

黄昏にいさん



写り込み川さん




映像デザイン科へようこそ!

レースクイーン


打ち上げ!
焼き肉屋さん!

内蔵って!












野中先生も参加!




また撮られた!



めがね











ひかりんと!








なんでこんなに撮ったんだかは謎





















2次会!



なぜか握手





誰の目でしょう?




枝豆わーーい

このへんから一発ギャグ大会が始まりました
点数係に選ばれました
おもしろかったです!

水が!青い!

この日の古屋さんはいつもの倍くらい
うざさが増してました笑

疲れたけど2日間すっごく楽しかった!
実行委員やっててよかった!
TDGに通っててよかった!
お疲れさまでした!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!




月曜日 今日

朝7時前に家到着
家族が帰っちゃいました

熟睡して夕方の4時半まで寝てました

その後は家に一人寂しいので
あこをおうちに呼びました

鍋パーティー!!!


いざオープン!




トマト鍋です
作りすぎて見事に余ったので
明日の朝ごはんです


というわけで今となりであこが爆睡しております



写真200枚いかがだったでしょうか

父の写真は見事に忘れていました

ちなみに父は
廉さんと大谷ちゃんとあこと写真を撮ってもらっていました

こんな父と撮ってもらってありがとうございました!
会社の人に自慢するそうです






明日はあこと朝8時からカラオケ!

起きられるか心配です








▼今日の一枚 ポイフルにハートが4つも入っていました
写真は3つです 1つは飯岡姉さんに食べられてしまったのです(´д⊂)









0 件のコメント:

コメントを投稿