2012年11月20日火曜日

 





前回言ってた父のブログの件は
http://tsunoppi.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

なんか勝手に昔の動画をのせられました
部屋で一人「だからなんだよ!」とツッコみました






ぽいふるんだよ!





最近誰も更新しなくて寂しいからしょうがない。
ぽいふるんが更新してあげようじゃないか!

というわけで更新しました。
ウソです。




ぽいふるんだよ!




なんか納得いく最初のあれがないなー



ぽいふるんだよ!








やっと始まりですよ!
おはよう!





とりあえず最初は写真ブログで!
最初じゃないけど!



こないだいとこと行った自然食バイキング
いくらなんでもいっぺんに持ってきすぎ


イラストプラスのポスター用のやつ
色鉛筆を本格的に初めて使った



こないだ兄さんがた+ひかぽいで行ったカレー屋さん
おいしかったー

撮るひかりん

そのあとひかりんと2人で悪の教典見に行ってきた!
めっちゃおもしろかった!
迫力がすごすぎる!

ポップコーンひかりん



本館行く途中に見つけた自転車の後ろ
どう考えても犬


2日連続でひかりん!
スイパラ!



池袋駅前がイルミネーションすごかったから
はしゃぐひかぽい


帰りに見つけたおもしろい広告
一人だったけどつい触ってしまった
ただのクッションだった

楳図かずおグッズ!
洗礼筆箱めっちゃお気に入り!


ぺっちゃんこおにぎり

ハードカバー版の神のちから発見!
しかも100円!

2日で買ったCDの量
まー中古だから安いけどね


みさぽい谷遊び!!!!

念願のくしあげ!!!!!!!


めちゃくちゃ楽しかった!
女子トークで盛り上がった!



ミニストップの抹茶パフェ
めっちゃおいしかった!

みのみのが私のくまさんマフラーまいてる
似合ってる!かわいい!



Lチキ川さんがいつも朝から食べてる
こいつを初めて買いました

予想以上においしかった!

みさこさんも!



本棚組み立てようとしたけど
ドライバーがこれしかなかった
ちっさ!

次の日ドライバー買ってきて無事できあがりました
楳図かずお
さくらももこ
スキマスイッチ/かまってちゃん
という趣味全開の本・CD棚になりました!
空き具合が若干気になる



昨日異色のメンバーでラーメン屋さん
あきたくむらひかぽい


からそうなのに全然辛くなかった(・∀・)
けどおいしかった!







今日はヒトカラ行ってきました!
確か土曜日も!

土曜は4時間半で追い出されたのでリベンジです!
一人で11時間!!!!!

11時間で600円っていう安さ!
さすがバンバン!


11時間でも物足りず(´Д`;)

JOYのうたすきでやってる
スキマスイッチのキャンペーンに応募するべく
ひたすら歌ってました

93.703点を出すと全員なんかもらえるのと
各都道府県で1名ずつ高得点を出した人がなんかもらえるのと
うたすき動画を投稿すると抽選でなんかもらえるのです

うたすき動画めっちゃ投稿した!

93.703点のは簡単に出せると思ったけど
よく考えてみると確率的にやばいよね
一番近いやつでも93.770だった(´Д`;)
下手でもだめだし上手すぎてもだめっていう・・難しい。




ちなみにおでん頭にのっけてます↓
ジャンプしてるからきっと大根あたりが落っこちましたね

スコアはアカツキの唄とガラナのアルバムver.1位だったし
さりげなく歌ったふくろうずの砂漠の流刑地も1位だった!
採点してる人数が少ないからだけどね

でも2000人中8位ぐらい?とかは素直に嬉しかった"((∩´︶`∩))"


ヒトカラだとうたすき動画も投稿出来るし
採点も出来ていいよね!

みんなで行くのも楽しいから好き!




というわけでカラオケ行きましょう!!!!!!!

飽きる私でもカラオケだけは飽きないな!
カラオケってすごい!






あっそういえば
来年の5月のデザフェス
「みのみさなべぽい谷りん」

で出ます"((∩´︶`∩))"♡わーい

今からすごく楽しみです!!!!!







なんか今回の記事、どうでもいいことしか言ってなくてすいません
あっいつもか。

以上!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿