2012年11月3日土曜日

イルカと母 完全一致

 





こないだ
マックでポテト食べた後ヴィレヴァン行ったら
香水持った男性が「ん?この香水マックのポテトの匂いがする!」
ってはしゃいでた

逃げた。






ぽいふるんだよ!



また今回も写真ブログな予感だよ!







このあいだ父が家に泊まりにきました
酔ってて追い出したくなりました
でもスルメとジュースを買ってきてくれたのでよしとしましょう!
酔っぱらって朝5時くらいに起こされました
私は「帰れよ!」を連呼していました

そして帰っていったあと父が置いてったもの
粉々のたこやきせんべいと歯の隙間の汚れをとるやつ

父の事だからブログに載せてほしくて置いてったんだろうな
魂胆は見え見えだ!

しかし載せてしまう私。



こないだ村井姉さんの筆箱の中身を立てるゲームを
一人でやってました
三角定規が手強い!


そのあとむらいねえさんとあまりねえさんと行った
つけめん!!!!!!!!!
おいしかったーー"((∩´︶`∩))"♡


雨の日ってものすごく写真を撮りたくなる
それで撮った一枚。
お分かりだろうか・・・


らくがき!

古屋さん作ゆうちゃん
これ見られてたら月岡先生にぶっとばされますね

ひかりん作!かわいい!

ひかりん古屋さん村井姉さん作
姉さんのも見せられないよ!!

なんかみんなで作ってた着せ替え
誰の絵かすぐわかりますね

お題が出てみんなで書いて誰が上手いかってやつ!

しゅうさん!

古屋さん

村井ねえさん


古屋さんが描いた似顔絵
答えはひかりんが書いてくれました
きぬさんはなぜか似てる
もりもりはまるちゃんみたい



デザイナーズウィーク!!!!!


手形やった!

プラネタリウムっぽいところ!
みたかったなーー

夕飯




ラップの家は本当の家にしたい

ふくろ!かわいい!



ハロウィン!



みんなありがとです!


コジコジがLINEのあいつになってる!

さがぽい作の失恋ステッキ
向けられるとみんな失恋するよ!
みさこさんこわい!

りょうたさん絵上手い!!

さがっちが描いてくれた似顔絵
ぽいふるんみさこさん
こわい!


全然暗くて見えないけど
本館前で5人寝そべってる




ひかりんとうどん!


再びデザイナーズウィーク!


この自画像に魅力を感じた




ひかりんに似てる











これおもしろい!



































ひかりんに似てる!




姉さんがTVに!

生まれた年の携帯

愛用中


古屋さんの手がはしゃぎすぎて野菜みたいになってる

モリサワフォントで作った「き」!

隠れ部屋!


こいつかわいい!欲しい!

ねこみみひかりん!かわいいいいい



もうねこみみ関係なくなってる!

こういうのつっこんで全部倒したくなるよね


この日もラップ!

黄昏ひかりん





ここきれいだった!

はしゃぐ古屋さん




古屋さんのラフがひどい

もりもりの絵がかわいかったから
いっぱいつけたしてみた!


兄さんの大喜利トランプ撮影に参加したので
そのあと
クラスのお兄さんがたとおしゃべりしてきました
ひかりんは途中でバイトのカレーやさんに旅だっていきました

もりもりはフチ子ちゃんが似合うね

たくもりにい

たつみさん

私以外みんなパーカーでした(´Д`)

兄さんブログ再開期待してます!
あと大喜利商品も!あとクラス会も!
楽しみだなぁ☆(/・ω・)/(兄さん風)
最近兄さんは☆にはまってるよね

久しぶりにもりもりとおしゃべりした気がする!
というわけでもりみのぽい遊びが楽しみです!
いつにしよう!
みのみのはフチ子ちゃんで人生ゲームがしたいって!
私はフチ子ちゃんwikipediaが作りたい!




今日はこれからひかたつぽいで課題会!
たつみさんがぽいちゃんって呼んでるくれるの楽しみにしてます笑




以上!

6 件のコメント:

  1. あ。ぽいちゃんって呼ぶの忘れてたw

    椅子とかがワラワラしてる線画がすごく好み。。。
    17日は大谷ちゃんと合流するわ!w

    返信削除
    返信
    1. 辰己さん
      何勝手に17日のわたしのスケジュール制定してるんですかwww
      油断も隙もないですね!あなたたち!w

      削除
    2. 今度呼んでくださいw

      辰己さん好きそうだと思いました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

      了解です!!!!!!楽しみにしてます!!!!!!

      削除
    3. 勝手にっていうか、OKしてくれたやんw

      あれは、嘘だったのか。。。
      そうなんだ。。。

      orz

      削除
  2. ꒰꒰((๑´•.̫ • `๑;))꒱꒱怯え

    返信削除
    返信
    1. てへ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
      そのコジコジはかわいい!

      削除