2012年9月29日土曜日

衣魚

 





昨日は父のブログに笑ってしまって
なんだか負けた気がしました

http://tsunoppi.blog.fc2.com







ぽいふるんだよ!


無事昨日で1st stageがおわりました!!!!!!!

しかしZINEが残っているので全然おわってません!

というかみんなブログやめちゃうの????

毎日みんなの見てたのにー

寂しいね(´д⊂)

私はこれからも続けて行きますよ(´◉◞౪◟◉)えっへん



それにしても

ICの先生が引き続きでよかった꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

フォトショイラレは渡辺先生ですし꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

今のところ2nd stageの先生が最高ですね!







昨日は午前午後授業でした!

ICはなんとかなって

情報伝達もなんとかなりました



みんな個性がでてます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



そのあとはみのみのと一緒にもりもり盗撮計画を実行しました
にっこり


放課後は一人寂しくZINEを進めてきました(´д⊂)




帰りにZINEのために参考本を買ったら
1万850円出してお札3枚しか返ってきませんでした

今後も使えるしいいとしましょう!
そんなことより間に合うかが心配(´Д`;)



さー今から学スタ!!!!!!
がんばってきます!!!!!!







▼今日の一枚 旧ポイフルがローソンに!!!!!!!
しかもハート2つも入ってた!!!!!!!!!!!!






1 件のコメント:

  1. 僕これ、訴えたら勝てますね。
    ꒰(  ๑´•.̫ • `๑               )꒱

    返信削除