2012年6月22日金曜日

味つけ卵



ぽいふるんです(・∀・)



学校の授業の課題でブログを始める事になりました。

やったね!わーいわーい!



開設を記念して国から橋を1つもらえたらいいのにーー!



・・ところで橋って何て数えればいいの?

①1橋
②1本
③1話
④1架
⑤1褸
⑥1泣
⑦1!


あっ!
これ縦で読むと「橋本話しかけるな!」になってる!!!

橋本さんはうるさいお方なんだね、きっと。


たぶんトランプタワーをたててる最中に
来週のサザエさんのじゃんけんはパーだよ!

とか言ってるんだね、きっと。




・・・あれ?なんの話してたんだっけ?







明日はCクラスのあこちゃんと旅にでます。
明後日は芸人仲間でバドミントンです。

楽しみです!


7号館の1階の展示場所でTシャツ展示してあるので
よろしくお願いします(`・ω・´)






いきなりまじめ!











さーこんな感じでブログ毎日更新がんばるので
是非ともよろしくお願いします(・∀・)



▼今日の1枚  父・徹・49歳


4 件のコメント:

  1. 父が調子にのるからやめて(; ・`д・´)wwww

    返信削除
  2. ありがとうござます!
    これからも父の写真メインに進めていくのでよろしくです!(`・ω・´)←

    返信削除