2012年6月28日木曜日

瓜科の植物










ぽいふるんだよ!





昨日はいとことカラオケオールしてきました!

まだまだ若いです(・∀・)



昔のアニソンをいっぱい歌ったり、

銀杏BOYZを続けて8曲ぐらい入れたり、

トイレに行ったり、

トイレに行ったり、

トイレに行ったり、・・・






いつの間にか朝の3時で

いとこのおうちで15分寝て学校にむかいました












そんなわけで頭がぼーっとします


そんな中情報の課題を終わらせた私は天才だと思います

英検準2級ぐらい天才だと思います





しかも4段じゃなくて5段じゃなくて6段!!!!!!






むしろ馬鹿だね

鉛筆をトッポと間違えて食べて上の消しゴムのところで鉛筆だと気づくぐらい馬鹿だね

















さーさーお待ちかねのコーナーだよ!




▼今日の1枚 父・徹・最近の悩みは薄毛







4 件のコメント:

  1. 6段凄い!しかもビューティホー♡(笑)
    渡辺に弟子入りしちゃいなよ♪

    返信削除
    返信
    1. よく見ると大変なことになってるけどねww(; ・`д・´)
      渡辺の弟子になるのには32年早いよ!←

      削除
  2. 親父さんwwいい顔するなー

    返信削除
  3. 久しぶりに見るのはいいですが
    毎日この顔をみるのは辛いものです(´・ω・`)

    返信削除