2012年6月27日水曜日

理事長





あんあん 雑誌
いんいん 韓国人
うんうん うなづき
えんえん 泣いてる
おんおん 犬
かんかん 怒ってる
きんきん かき氷
くんくん 犬part2
けんけん つまらない遊び
こんこん 風邪
さんさん 太陽
しんしん ゆず
すんすん うんとも
せんせん ふこく
そんそん 食べなきゃ
たんたん タンバリン
ちんちん 電車
つんつん でれでれ
てんてん たこやきマントマンにでてきたやつ
とんとん 肩たたき
なんなん 東京で言う何なの?
にんにん 忍者が言いそう
ぬんぬん 変なキャラクター(写真のやつ)
ねんねん ころりよおころりよ
のんのん 指を横にふって
はんはん 半分
ひんひん 馬
ふんふん 息を使って言うとちょっとおもしろい
へんへん すごい変なやつ
ほんほん 息を使って言うとおもしろい
まんまん やる気
みんみん 蝉
むんむん 色気
めんめん くいしんぼう
もんもん 太郎
やんやん でれでれ
ゆんゆん イタいカップルの女のあだ名
よんよん 合コン
らんらん ご機嫌
りんりん 勇気の鈴
るんるん ご機嫌
れんれん 私が中学生のとき書いてた小説名
ろんろん 滑舌が悪い人は何を言っても50%これに聞こえる
わんわん 犬part3
をんをん 古文
んんんん 鼻歌





ぽいふるんだよ!

前もこれ違うブログにかいたことあるよ!

気に入ってるわけじゃないよ!

外出中でiPod touchから投稿してるからだよ!


本当だよ!

嘘だったらカラオケで愛しのナポリタンを熱唱するよ!

残念ながらもう歌ったけどね!



というわけでカラオケなう!

カラオケオールは次の日辛いよ!

ウーロン茶1リットル一気飲みぐらい辛いよ!

それもこないだしたわ!!








iPod touchからだと画像ののせかたがわからないから明日2まいのせます(`・ω・´)

明日は強烈な写真載せるからみんなみてよね←








0 件のコメント:

コメントを投稿