2012年6月23日土曜日

ゴキブリホイホイ







さーさーお待ちかね、ぽいふるんのブログの時間だよ!







①わーーーーー!待ってたよーーーーー!

②はいはい。

③・・・。

④は?何言ってんの?待ってるわけないじゃん。

⑤お待ちかねって言葉かわいいよね。
お待ちがおもちだったらなおさらかわいいよね。

⑥たくわん食べたいなー









①を選んだ方、
あなたは今日1日中HAPPYでしょう
数年前食べたベビスターラーメンのかけらがみつかるでしょう


②③④を選んだ方、
あなたは今日1日中不幸でしょう
メキシコに留学する事になるでしょう


⑤を選んだ方、
私と感性が似てるでしょう
今度いっしょに大貧民をやりましょう


⑥を選んだ方、
たくわんでご飯3杯はいけるでしょう











今日は、cクラスのちょこらん(あこちゃん)と池袋で遊びました!

ちょこらんというニックネームは私がつけました。
おっちょこちょいだからちょこらんです。

ちなみにぽいふるんは芸名です。
ぽいふるんとかぽいちゃんとか呼ばれると喜んでレーズンパンをくれます。




喰喰というバイキングにいってきました!

焼き肉メインでお寿司、お惣菜、うどん、
サラダ、デザート、アイス、
わたあめ、クレープなどなど

いろいろなものが食べられます(・∀・)

私は胃袋がブラックホールなので
90分間食べまくりました!







クーポンを印刷してもっていったのにレジで出すの忘れました。
名前がドジふるんになりそうで怖いです(; ・`д・´)

だけどクーポン使わなくても1680円!
安いよ安いよ!





そのあとはお金節約のためウインドウショッピングを楽しみました。


久しぶりに撮ったプリクラ




顔違うぞ!

ぱみゅぱみゅの機種で期間限定(`・ω・´)
ちょこらんはぱみゅぱみゅファンなのでおおはしゃぎ












そのあとはひたすら語っていました。

そして夏休みに大きな課題を2つ実行させて
ポートフォリオにのせる!という計画をたてました!


たのしみーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そんなちょこらんのブログの宣伝↓
http://puwako.blogspot.jp/







というわけで


▼今日の1枚 父、徹、こう見えて早稲田大学卒業

5 件のコメント:

  1. お肉いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    無限胃袋なら負けないよ!←

    返信削除
    返信
    1. いや、わたしも負けんよ!!!←
      今度たべいこーー(・∀・)

      削除
  2. 今日はありがとう(^o^)!

    夏休み楽しみながらがんばろー

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがと!!
      うん!
      楽しみ(♥´⌓`♥)

      削除
  3. 喰喰あの店、私も行ったことがある~~

    返信削除