2012年6月26日火曜日




なんとなく応募してみたおえかきケチャップが当選しました
ぽいふるんです(`・ω・´)












今日は家に帰ってまことちゃんを見てました

そしたらもうこんな時間です



まことちゃんがかわいすぎてまことちゃんが家に1体ほしいです

ドラえもんよりほしいです

テクマクマヤコンよりほしいです

ペペルトポロンよりほしいです

カラオケよりほしいです

168万円よりほしいです

72億円よりほしいです

シュウマイよりはほしくないです

シュウマイ食べたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







というわけで要するに夏より冬が好きということです










パーティーがしたい

鍋パーティー
たこ焼きパーティー
流しそうめんパーティー
お菓子パーティー
ちくわパーティー
しじみパーティー



なんでもいいからしたい











▼今日の1枚 父・徹・居酒屋のお刺身についてるホラ貝みたいなのを吹く



4 件のコメント:

  1. 返信
    1. 父に伝えておきます(`・ω・´)←

      からおけーーーーー!←

      削除
  2. ちくわぱーちー気になる!

    返信削除
    返信
    1. ちくわを食べるよ!
      ちくわで遊ぶよ!
      ちくわに感謝するよ!

      PS.私はちくわはあまり好きではありません
        むしろ嫌いです

      削除