2012年6月29日金曜日



つるとんたんが店の名前だということをこないだ初めて知りました





ぽいふるんだよ!







つるとんたんって言葉の響きがかわいい


「たん」がかわいいんだね

「たん」ってついてればどんな言葉でもかわいくなるよね



三角定規たん

ぽいふるんたん

タケコプタん

クリエイタん

咲いたん咲いたんチューリップの花たん♪

岐阜たん





うん、かわいい!

他につけるとかわいくなる言葉あったら教えてね!








今日はICの時間にお散歩して写真いっぱい撮りました

ぽいふるんのフリッカー→http://www.flickr.com/photos/poifulln/









明日明後日は久しぶりに暇です(`・ω・´)

誰か誘ってくれてもいいんだよ!

とりあえず課題をやる予定です(`・ω・´)

誰か誘ってくれてもいいんだよ!

一人で旅に出る予定です(`・ω・´)

誰か誘ってくれてもいいんだよ!


誰か誘ってくれてもいいんだよ・・・・・!



















▼今日の一枚 父・徹・そろそろ顔と名前憶えてきたころでしょう







 



4 件のコメント:

  1. 最近行ってないけど、つるとんたん大好きー(・∀・)
    でっかいどんぶりでつるつるおうどんー!
    カレーうどんが特にイイ!

    返信削除
    返信
    1. 食べた事ないから気になる(`・ω・´)!!!!
      今度いっしょに食べにいきましょう!!!!

      削除
  2. ぽいちゃんの父シリーズ大好き!ww
    これからも応援してまつ(´▽`*)

    返信削除