2012年6月24日日曜日

イカの塩辛




どうもこんばんは

ぽいふるんかぽいふるんじゃないかと言われたら
ぽいふるんだよ!






今日は芸人仲間と遊びに行ってきました(・∀・)

あっ私はアマチュアで芸人をやっています
最近あんまり活動してませんが・・



パーマ大佐
土公神の杏奈ちゃん
しゃべり寿司の鈴木



気になったらググってみよう





というわけでまずは代々木公園でバドミントン!

風にいらだちをおぼえました
日に焼けました
道に迷いました
パーマ大佐のひじにボールが思い切りあたりました
鈴木の歌が音痴すぎました

だけど楽しかったです!




そのあとは安楽亭で焼き肉!

400円で満足!








そのあともいろいろなんやかんやあって
いろいろお話して家に帰ったの22時すぎ(; ・`д・´)




個人的に「ねーパマ子!」「郁子だけどね」
の下りが好きでした
伝わる人しか伝わらないね
当たり前の事いったね

パーマ大佐からいろいろな名言がうみだされましたが
全て忘れました。






バドミントンを持ったパーマ大佐を探せのコーナー













課題がおわってないので徹夜フラグです(; ・`д・´)←









▼今日の1枚 父・徹・頭を掃除機で吸う





0 件のコメント:

コメントを投稿