2012年6月25日月曜日

らんちゅう





ぽっきーよりトッポ派
いちについてよーいどん!の「どん」は「ぽん」のほうがいいと思う
ふうせんはなぜか白か透明が欲しくなる(ヨーヨーも)
るんるんるるんぶるるんぶるる








縦に読んだらぽいふるん!






今日でついにうずまきくんと別れのときがきました

私を存分に疲れさせ、睡眠をうばったうずまきくん

無駄に紙の無駄遣いをさせてきたうずまきくん

いつも私の心の渦までまいてくれたうずまきくん

本当にありがとう!

一生君のことは忘れないよ。

一生は言い過ぎたからあと32年ぐらいは忘れないよ。







話す事がないから自己紹介します

いまさらです



ぽいふるんです

ポイフルというお菓子が好きだから
ぽいふるんです

だけど実はポイフルより
チョコの方が好きです










最近は朝4時か5時に起きます

おばあちゃん化しています

カラオケが大好きです

毎日いってもあきないです

あなたからのお誘いお待ちしております

人見知りであまり話さないイメージだと思いますがその通りです

だけど仲良くなるとうるさいです

アマチュア芸人やっています

今はあまり活動できてないです

相方随時募集中です


グロいもの怖いものが好きです

今度みんなで
怖いDVD鑑賞会とかしたいです














てかクラスのみんなで遊びたいです

仲良くなりたいです

つまり私はコンビニでいらないのに
ついお箸をつけてもらってしまう人というわけです。















▼今日の一枚 母・裕子・カラオケで熱唱





2 件のコメント:

  1. そうだ、カラオケに行こう(´∀`*)♪

    返信削除
    返信
    1. いこーーーーーう꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

      削除