2012年7月1日日曜日

ルーマニア



昨日はDTのドローイングやってたら
いつの間にか寝てました









ぽいふるんだよ!






まーそんな日もあるさ!
ちなみにドローイングはあと4枚残っております





というわけで昨日は一人で渋谷と池袋を探索してきました(・∀・)

渋谷は高校1年ぐらいのとき無限大ホールという吉本の劇場に通い詰めてましたが
それ以来なので久しぶりでした


セリアというかわいい100円ショップに行ったり
スカウトされたり
大きいロフトに行ったり
スカウトされたり
ブックオフに行ったり
髪染めようと言われたり
無限大ホールの前をチラ見してきたり
スカウトされたり



渋谷は怖いです



だけど新宿の歌舞伎町を
一人で平然と通るぽいふるんなのでへっちゃらです









池袋はサンシャインと西武と本屋とロフトとおかしのまちおか






歩きすぎて足が痛かったです

だけど2日連続で
10時間歩いても大丈夫なぽいふるんなのでへっちゃらです






なにを買ったかはまた後日お知らせします

だれも興味ないかーーーーーーーー


一人で食べ放題入れるぽいふるんなので一人でもへっちゃらです










そういえば昨日からこんなメールが

「ヘビのシッポを蛇が飲み込んだらどこまで飲めるんだろう
シッポの先まで行ったら飲み込んだシッポの中って事だからありえない
そんな事を夜目を覚ますと考えてしまい
考えを止められないのは悲しばり」







いや、そんなことメールしてくんな!!!!!!!


もちろん私は無視をしました


もうすぐそんな父が登場するいつものコーナーだよー!
















▼今日の1枚 父・徹




2 件のコメント:

  1. 2日連続で10時間歩いてもへっちゃらなんてすごい!
    そしてお父さんのメールがヤバいウケるw

    返信削除
    返信
    1. 歩く事にはなれています(`・ω・´)
      だけど実際へっちゃらと言われたらへっちゃらじゃないです←
      父からのメールはいつもこんなのばっかり(・∀・)

      削除