2012年8月10日金曜日

ぷくぷく鯛







「さーみなさん!今日は晴れですよ!」

「へルタースケルターか!」

というわけもわからないつっこみがしたいです







ぽいふるんだよ!






昨日はぽいゴラ村の相方のアンゴラ村長ことあゆゆと遊びました!

ねた合わせとかライブとかじゃなく普通に遊んだ事って初めてな気がする!



ウニクスに行きました!

ウニクスはぽいゴラ村の聖地です!

いつもぽいゴラ村はウニクスに集まってねた合わせをします!



映画を見ようということになって

おおかみこども
へルタースケルター
アンパンマン

の3択になりました!


twitterで最初にどれがいいか返信をくれた方の意見にしよう!

ということになりました



アンパンマンになったらどうしよう・・・

と内心思っていました
だってアンパンマンおもしろいけどさ
絶対アンパンマン勝つしさ
ワンパターンだしさ
アンパンマンに1500円とか払いたくないしさ



そしてついに返信がきました

「へルタースケルター!」

よかったー!!!




というわけでへルタースケルターを見ました!

おもしろかったです

前に座ってたおばさんもおもしろかったです

「へルタースケルターそれは○○だ・・」
みたいな台詞に爆笑してました

笑うところじゃなかったです

あとグロいシーンで「うわぁ」と声をあげていたり
薬に異常に反応したり


笑いそうになりました






アンパンマンは見なかったけど
アンパンマンには乗りました


 

 

シールが出てきたよ!
やったーーー!!

あと31も食べました!
上がチョコミントなんとかで
下がポッピングシャワーだよ!



そのあとはフードコートで「どうでもいいけどさ」の話をしました

兎に角どうでもよかったです






家に帰ってからは餃子を作りました!






フチ子ちゃんが餃子を狙っています



父がフチ子ちゃんを狙っています









▼今日の一枚 なんでこんなにズボンをあげるんでしょうか


0 件のコメント:

コメントを投稿