2012年8月7日火曜日

ニラ








お兄さんのブログのコメントの返信の
「城みちるかよ!!」
というツッコミが好きです









ぽいふるんだよ!







今日は母とお出かけしました

クッキーバッグとお財布とお洋服を
早いけど誕生日のプレゼントとして買ってもらいました

ちなみに誕生日は12月です

ちなみに12月22日です

ちなみに父は12月24日です

ちなみに温水洋一は6月19日です





今日は書く事ないので




ぽいふるんランキング!!!!

ちなみに前のブログからもってきたよ(´◉◞౪◟◉)けっ
考える手間が省けたよ





▼久しぶりに読みたくなった本 

1おやつ/おおひなたごう4巻 
2プレゼント/犬木加奈子
3おやつ/おおひなたごう5巻 
4おやつ/おおひなたごう1巻 
5おやつ/おおひなたごう3巻 





▼おいしそうに見えるラベルの言葉 

1北海道産 
2プリプリとした触感 
3チーズ入り 
4シェフ 
5ごはんですよ 





▼海で溺れた時にそばにあってほしいもの 

1うきわ 
2酸素ボンベ 
3力士 
4ちくわ 
5ごはんですよ 





▼ご飯にあう食べ物 

1たくわん 
2ごはんですよ 
3すじこ 
4グルメ番組 
5焼きうどん 






▼ラーメンの中に入れてみたいもの 

1シュークリーム(カスタード多め) 
2おでん(しらたき多め) 
3歯磨き粉(クリアクリーン) 
4ひよこ 
5ごはんですよ 





▼結構好きだと思うもの 

1足のにおい
2温水洋一 
3注射 
4足のしびれた6秒後 
5線路 





▼死ぬまでに1回は言ってみたいセリフ 

1みんな目をつぶれ!正直に手を挙げろ 
2ここからここまで全部ください 
3お客様の中にお医者様はおられますか? 
4教育委員会に連絡します! 
5さっさと行け!俺の気が変わらないうちに 





▼ひよこっぽいもの 

1鳩サブレー 
2どら焼き 
3たくわん 
4鳩 
5ひよこ 









結局何が言いたいかというと

しゃぶしゃぶに水菜は必須ということです








▼今日の一枚 


6 件のコメント:

  1. 『ちびまる子ちゃん』的にも「イルカ」+「乗る」=「城みちる」か☆笑

    ▼死ぬまでに1回は言ってみたいセリフ
    電話越しのタモさん相手に「いいとも!」

    返信削除
    返信
    1. おーーー!まる子ちゃんに城みちるが出てるのををご存知で!!!!!
      素晴らしいです(`・ω・´)!!!!

      いいとも言いたいですね!私のランキングだと7位ですね!
      ちなみに6位は「キミ、明日から会社こなくていいから」です

      削除
  2. ごはんですよ好き過ぎ!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ごはんですよはすごいよ!
      ネーミングセンスが素晴らしいよ!
      ごはんでもないのにごはんですよと名乗っているんだよ!

      削除
  3. ああ…足のしびれた6秒後わかるわ、超わかるわ…

    返信削除
    返信
    1. おーーー!共感者が!!!!
      だよね!5秒だとちょっと早いんだよね!

      削除