2012年8月30日木曜日

油膜

 




美容院あるある

・「今日美容院行くんだー」「え?どこか悪いの?」

・結局美容院なんだか美容室なんだかわからない

・入るのに勇気がいる

・美容師さんにいけめんが多い

・美容師さんにかわいい人が多い

・たまに個性的な人もいる

・シャンプーの気持ちよさ

・シャンプーをするとき髪をたぽたぽさせる

・シャンプーをするときのせる布がずれると気まずい

・ずれたら口で布を動かして戻す

・どこかかゆいところはございませんか?

・絶対にかゆいとは言えない

・「足の裏がかゆいです」「あ・・そうですか」

・「頭がかゆいです」「いや、頭のどこだよ!」

・髪を全部上にあげたとき、自分の不細工さを改めて感じる

・会話が続かない

・いきなりものすごい眠気に襲われる

・前の雑誌を読もうか読むまいか迷う

・結局読まない

・サービスでくれるカフェオレがおいしい

・こういうときに限ってトイレに行きたくなる

・美容院独特の匂いがある

・お風呂に入ったらこの髪に戻らないかも!と思いお風呂に入るのに戸惑う

・子供のころはお母さんに「もっとバッサリ切っちゃってください」

・だけどなんだかんだ美容院は楽しい







ぽいふるんだよ!


ご察しの通り

今日は美容院に行って来たよ!!!!!

池袋の美容院だよ!

都会の美容院だよ!怖いよ!


一人では行けなかったので
あこさんと一緒に行きました!

いつもいつもありがとう


地元のよりは値段が高いけど
その分すごい!

髪さらさらだし
思ってた通りにしてくれるし



私が思うに
前髪を若干短めに切ってくる美容院はだめな美容院
前髪を若干長めにしてくれる美容院はいい美容院


今回はいいほうの美容院でした


パーマとりたかったから縮毛かけて
カラーは暗めにしてもらいました

今髪からものすごくいい香りがします
幸せです



やはり都会の美容院は素晴らしかったです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱







まだ昨日のこととか書きたかったのに
美容院ねたでうまっちゃった(´д⊂)



つづけて二個かいちゃおーっと(´◉◞౪◟◉)








▼今日の一枚 久しぶりのポイフル!



2 件のコメント: