2012年8月4日土曜日

ぴんから兄弟






私はかき氷を食べるときベロを見せる派だよ

by 父



 






ぽいふるんだよ!
(今日は父の写真特集があるよ!)








今日は家族で出かけました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


朝昼食こみでまるまつ!
暑いのに豚汁定食!



カインズホーム・ワンダーグー
ケーズデンキ・ミスターマックス


という全部カタカナで書けるところに行きました






あっあと万代書店!

父はそこのUFOキャッチャーで
初音ミクに2000円も使っていました

だけど一応とっていました


だけどそのあとのミスターマックスのUFOキャッチャーは
アンパンマンの飴1つもとれていませんでした


あはは






夕飯は千喜飯店という店員さんが中国人オンリーの
中華屋さんにいきました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



店員さんが注文をとってる時にポケットの中に手を入れて
何か探していたので

家族みんなで「もしかしたらどこでもドアがでてくるかもしれない!」
と思っていたのに結局何もでてきませんでした


あはは





ちなみに何が1番おいしかった???



父「酒」

母「枝豆」

私「枝豆」

妹「枝豆」



中華屋さんに行った意味!!!!!!!








さー今から今日かりたDVD
「私が知らない怖い話」を見ます!







今日の一枚 今日の父




あっ!なめこに似てる!とはしゃぐ父

おじいちゃんのモノマネをする父

私があげたのりたまTシャツを着る父

鼻をカミソリで切った父

サービスショットな父



4 件のコメント:

  1. おじいちゃんを知らないけど、「おじいちゃんのモノマネ編」ヤバい☆笑

    返信削除
    返信
    1. おじいちゃんにそっくりです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

      削除
  2. 保存したwwwwwぽいちちかわいい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

    返信削除
    返信
    1. 父が喜んでおります꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
      きもちわる!

      削除