2012年8月30日木曜日

くっくっく

 





今度髪変えるときは
ちびまる子ちゃんヘアーか永沢君ヘアーにしてみたいです







ぽいふるんだよ!
本日二回目の投稿だよ!





さーさー

一昨日の火曜日は
いとこと遊んできました!

池袋のルミネのタイ料理ビュッフェ行ってきました!
辛い料理ばかりでおいしかったです"((∩´︶`∩))"♡



そのあとはまたまたカラオケ行ってきました(´◉◞౪◟◉)
桐島部活やめるってよを見てから高橋さんの陽はまた昇るが頭から離れません



だから最近は帰り道に陽はまた昇るを聴いて
一人黄昏れています




昨日はあこさんと学校にクリエイター研究を出力してきました!


かくし撮り


いいクリエイター研究ができました!
力をクリエイター研究にそそぎこみすぎて他の課題がやばいです
あと紙代が高すぎました1枚220円て!

というわけで表紙だけちょこっと公開!





そのあとはあこあこと池袋で映画のアナザーをみることに!
二人で映画同好会を作ろうかと考えているところです毎週水曜日活動予定です!
レディースデー!!!!


20時30分から上映だったので
最初はイタリアンバイキングへ!
夜なのに1180円!安い!





そのあとはサンシャインのウルトラマンの上のあたり
(よくフリーマーやってるところ)で二人で黄昏れていました

夕日がものすごくきれいでした
風も気持ちよくて
一人で毎日通おうか考え中です


寝るあこ


ここからはカメラで撮ったやつ














よってここのことを黄昏と呼ぶ事に決めました
3時間ぐらいここにいたのに全然飽きませんでした
陽はまた昇るがとてもよくあっている場所でした


一緒に黄昏で黄昏時に黄昏れる人募集です




アナザーは思ったよりなんかよくわからない怖さがきて
帰り道ものすごく怖かったです

ここでも陽はまた昇るの登場です
怖さ半減です




そして今日は美容院にいったわけです
それは前回のブログをごらんくださいな




というわけでここからはフチ子ちゃんたいむ!!!!!!!!

漂流教室フチ子

赤ん坊少女フチ子

フチ子のつぶやき

フチ子のつぶやき2

合体

あっ

合体2

あらあら

フチ子へ質問

フチ子へ質問2

フチ子へ大喜利

フチ子も暑いみたい


あっ

フチ子だって女の子だもの

フチ子を探せ(4人)1

フチ子を探せ(4人)2

フチ子を探せ(4人)3

フチ子を探せ(4人)4

フチ子を探せ(4人)5

パソコンフチ子

フチ子in印刷室

フチ子inあこ



あー長い日記だったこと



▼今日の一枚 くっくっく





2 件のコメント:


  1. 私、出過ぎ!!芸人魂だわ(嘘)

    映画いいですよね(*´◒`*)♡♡

    返信削除
  2. あこ×6!

    映画同好会部長!お疲れさまです!

    返信削除