2012年8月22日水曜日

ルージェ細胞

 




チョコパイとエンゼルパイの区別がつきません








ぽいふるんだよ!





昨日はお昼ごろ出かけて

池袋をぶらぶらしたあと

夜は水道橋でbクラスcの合同交流会がありました!


同い年いなかったらどうしようと思っていましたが

いてよかったです(`・ω・´)


いがりとすずおがかわいかったです(`・ω・´)

みんなとお話できてよかった!





















2次会行かなかったの私だけで寂しかったけど

その後はあこん家に泊まりに行ったから平気!

怖いDVDとお茶とアイスをお土産にもっていきました

最近オレンジパピコが大好きだよ!

ぽいふるんだよ!







2度目のぽいふるんだよでました

ぱちぱち!



怖いDVDは「2ちゃんねるの呪い6」

怖かったーーーーーー

男の子がやばかったです(´・ω・`)

エレベーターシーンはやめてほしいです

マンションのエレベーターが怖すぎて帰ってくるとき怖かったです

みなさん夜に外で手降ってくる男の子には注意です!



そのあとはウーパールーパーを食している動画を見せました(´◉◞౪◟◉)てへ

あと糊をあんかけにして食べてるやつも見ました(´◉◞౪◟◉)てへ

夜中に気持ち悪いのを見ても大丈夫な二人でよかったです



布団に入ってからずっと語って
気づいたらもう3時は過ぎてたぐらいの時間でした

ガールズトーク楽しい"((∩´︶`∩))"♡




朝起きたら10時くらいでした

支度して池袋!

最初に向かったのは

串揚げ食べ放題!
れんこん揚げが1番好き






きれいに出来たソフトクリーム





そして「桐島、部活やめるってよ」のチケットをとりに!

それからはショッピング!!!!

いろいろまわってきました!足くたくた!


サンシャインでくまの学校のアクセサリーの
何の種類が入ってるか分からないやつを買ったら

見事二人とも同じ1番欲しかったやつがでました!
きせき!うれしい!





ヴィレヴァンにいってはしゃぎました









あこの眼鏡はずるいです
あれは誰がかけてもおもしろいやつです




そして迷子になって汗だくになりながらルミネを目指し
映画の予告が終わる前に無事席につけました!


「桐島、部活やめるってよ」

まさしくそのタイトル通り

素晴らしい映画でした

最後のこれで終わり??って感じもよかったです
謎は残るけどそれを解明してくとおもしろいです

とてもリアル!!
リアルな高校生

高校時代部活やっとけばよかったなーって思いました
まー私は高校時代この映画の中の映画部的な存在でしたが







あと高校時代お世話になった
今はプロ芸人のカルマラインの柳原さんが出演されておりました

映画部のゾンビ役やっていました



あーおもしろかった







そのあと帰宅







明日はまたあこと会います

学校で課題!

あと昨日見れなかったもう1枚のDVD見ます(`・ω・´)

またホラーだよ!







そういえば今日ゲーセンでクレーンゲームやりました

餃子と変なお寿司がとれました

100円1回でとったから別にいいです

変なお寿司がなんなのかは私にも分かりません







▼今日の一枚  あ!フチ子ちゃんだ!



4 件のコメント:

  1. ぽいふるん好きなあこだよ!

    今日も昨日も明日もいつも

    ありがとうーぱーるーぱー

    返信削除
    返信
    1. どういたしましてつぼう!

      明日も集まるぜい!!!!(´◉◞౪◟◉)

      削除
  2. !!!!???!?!?!フチ子ちゃん持参!!!??!?!えらい

    返信削除
  3. えらいでしょ!

    学校にも持ってくよー
    早くみのわちゃんに会いたいよー(´◉◞౪◟◉)

    返信削除