2012年8月13日月曜日

ツールバー





山手線一周言えるよ!
左周りならね!






ぽいふるんだよ!






今日は親戚の集まり꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

お昼過ぎにみんなで集まりました!

天狗でお食事会
いとことおばちゃん




そのあといとこ二人と父とぽいふるんでカラオケ!


父 熱唱

いとこ





このあと男二人帰って女二人で12時ぐらいまで歌ってました

ゴールデンボンバーの女々しくては
「辛いよー」とか言ってるのにめっちゃ笑顔でおもしろいです




そして家に帰ってきて今ここ←

人が集まりすぎてものすごく暑いです





明日はお笑いの先輩の単独ライブ見に行きます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
妹と行きます

ちなみに妹は「ぷっちょん」と言いますので是非お見知りおきを

初めてお見知りおきをって言葉を使いました








そういえば部屋にさくらももこコーナーができたよ!
漫画とファイルは別にあるよ
野口さんの隠れ具合が最高です












▼今日の一枚 フチ子ちゃんの定位置が決まったよ!
フチが厚いからちょっと変な感じになってるよ(・∀・)


0 件のコメント:

コメントを投稿