2012年8月3日金曜日

ウッピー







皮<<<<<<<つくね<<<レバー<ねぎま<砂肝<はつ









ぽいふるんだよ!






実家2日目!

クッキーかわいいよ!







実家なのに今日もカラオケ!

しかも久しぶりのヒトカラ!




その前に母とパスタを食べに行きました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

群馬のパスタは他の県に比べて量が多いんだよ!

豆知識!

豆じゃなくてパスタだけど豆知識!





カラオケは何年かぶりに採点機能を使いました

JOYの採点機能はいいと聞いたので꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

ほとんど89点90点91点92点らへんでした
だからJOYの採点機能はいいんだかはよくわかりませんでした


コジコジ銀座
LOVEずっきゅん
親知らず
染まるよ
ドコノコノキノコ
霙~mizore~
大塚愛メドレー2
ORANGE RANGEメドレー3
スタジオジブリメドレー1
相対性理論メドレー
怒濤のトップ25~2005~

が1位でした꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


メドレーとか歌えてないのもあったのに
1位をとってしまってなんか申し訳ありませんです

どんだけみんな採点機能を使ってないんだかがよく分かりますね


あとはほとんど2位と3位らへん

ボーカロイドはやはり強いですね
メルトが最高で26位でした




1回ずつしか歌ってないから何回も歌えばもっと高い順位目指せそうです
今度はヒトカラオールして採点機能いっぱい使いたいです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱






途中からはコジコジのキャラものまねを1人で練習していました

コジコジ
次郎君
ジョニー
ハレハレ君

この4人のものまねをしながら
コント付きでおどるポンポコリンを歌いました


これ隣の部屋とかに聴こえてたら恥ずかしいやつです

途中で部屋の前に誰かが止まったときは聴こえてる!と思って
声のボリュームをおとしました




私とカラオケに行ってくれるかたがいたら
特別にこのクオリティーの低いものまねをきかせてあげましょう!



そんなの誰も聴きたくないよ} ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱








あと初めてうたスキ動画に投稿してみましたとさ









明日は家族でおでかけです


父はブログを毎日見てるようで

なんかいろいろ言ってきます

きもちわる!꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱











▼母におしつぶされる父




4 件のコメント:

  1. 押しつぶされるまでに一体何があった!?笑

    返信削除
    返信
    1. 父が床にお酒をこぼしたのです(・∀・)

      削除
  2. ヒトカラ一度は行ってみたいと思ってるんだけど、なかなか勇気の出ないチキンな私…(´Д⊂グスン

    返信削除