2012年8月1日水曜日

次亜塩素酸ナトリウム







○ ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
× ꒰(   ๑´•.̫ • `๑   )꒱














ぽいふるんだよ!
















ゆきちゃん家に泊まり


ゆきちゃんと松屋の朝定食を食べ


高校のときのお友達と再会し


喰喰という食べ放題に行き


ペットショップ屋に行き


カラオケに行き


帰宅


お風呂


実家に帰る準備


ブログ書く←今ここ












つまり喉が乾いたということです




























というわけで久しぶりに高校の友達と会いました!!!!








かっぱさんです


中学のとき国語で「河童と蛙」という文章があり
その文章を読む事になってじゃんけんに負けてカッパ役に
なったからかっぱさんです










カラオケ2日連続!!!!!!!


今日はORANGE RANGEと相対性理論ばっかり歌っていました


今すぐMywayが最近好きです




神聖かまってちゃんの学校に行きたくない
初めてカラオケで歌いました
かまってちゃんカラオケで歌うと基本ひかれるよね
でも私は気にせず誰の前でも歌います


そんな私はフォトショの課題かまってちゃんにしました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱














明日はcクラスのはむくんあこちゃんぽいふるんで集まります


こないだ撮ったやつを編集します


本館に集合らしいです


10時だそうです


誰か動画編集得意なかたいましたらお願いします






ちなみにはむくんの将来の夢
第一希望AV監督
第二希望おはじき屋さん
だそうです














そのあとは実家に帰ります!!!!!!!!!!!!!!


久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!


クッキーに会えます!!!!!!!!!!!!!


父の写真をたくさん撮りためていこうと思います!!!!














明日コジコジのDVD返さなくちゃなので
今日は課題よりもコジコジ優先です


あっいつもコジコジ優先だった!!




















▼今日の一枚 なべちゃんが描いてくれたよ!!!!!!!
嬉しすぎて夜中に叫びました!!!!!!!!!!!!!!
今度お礼にコジコジのモノマネをしようと思います!!!!









4 件のコメント:

  1. カラオケ本当好きやなぁ☆

    返信削除
    返信
    1. 好きですよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
      いきましょう!!!

      削除
  2. カラオケいいな!
    いこうよ、カラオケ←

    そして、なべさんの描いた絵もゆす

    返信削除
  3. いこいこーーーーー(´◉◞౪◟◉)

    なべちゃんすごいよ(´◉◞౪◟◉)

    返信削除