2012年8月25日土曜日

ウコンの力

 





チャチャンチャチャン
チャチャンチャチャン
ここはペランコラリウスさ
みんな踊ればゆかいだよ
あの子もこの子も手をつなぎ
ぐるぐる輪になって踊ろうよ
青い星にはペランコの
青い大地が光ってる
ハイ ペランコペランコラリウスさ




さっきからペランコラリウス音頭があたまから離れません







ぽいふるんだよ!





水曜日から更新してなかった!
やばい!



木曜日はあこさんと学校に課題しに行きました(´◉◞౪◟◉)


これあこじこじからもらったよ!かわいい!

扇風機にとまっているゴキちゃん
夏らしい写真が撮れましたね
※にせものです



金曜日もあこさんと学校に・・・
しかし学校空いておらず・・(`Д´)



ひとまずガストでランチ♪





そのあとは中板橋まで戻ってカラオケで課題!
え?歌ってなんかいないよ、課題やりにいったんだよ!
本当だ・・・・よ

嘘です、ごめんなさい

なんだかんだ6時間ぐらいいました(´◉◞౪◟◉)


てかなんのために学校まで行ったんだよ!






帰ったらおじいちゃんが
「こうすると3度違う!」
と言ってペットボトルをこおらせたやつくれました
3度どころか逆に風がこなくて暑いわ!!!!



今日は家で課題やりながらごろごろしていました(´◉◞౪◟◉)

明日もあことカラオケで課題です(´◉◞౪◟◉)

え?歌いません・・よ

嘘ですごめんなさい


それにしても最近あこと一緒にいすぎですね(´◉◞౪◟◉)てへ






課題もやらないでこんなの作っていました(´◉◞౪◟◉)





というわけで今日はなるべく課題は休んでいました

課題おわらなーーーーーーーーーい(´◉◞౪◟◉)

てか課題のチャンスってなんだよ!






▼今日の一枚 父からこれをブログにのせろと言われたのでのせます


0 件のコメント:

コメントを投稿