2012年8月2日木曜日

村下孝蔵







「かわいそうだよ」とgoogleの検索バーにうつと


かわいそうだよズボンのおなら
普通の洗剤じゃかわいそうだよ
あんまりいじめちゃかわいそうだよ
藤本敦士の野球人生って結構かわいそうだよな



という順番に候補があがるよ










ぽいふるんだよ!








今日は10時に本館集合なのに
10時40分ぐらいに着きました

遅刻!久しぶりの遅刻!

電車の中ではむと重い荷物あるあるをTwitterでつぶやいていました



そうです今日は実家に帰ってきたのです
荷物が重すぎたのです




本館ではむとあこと編集をしました


はむがおにぎり1個おごってくれました
ありがとう



私はずっとコジコジを見ていました

あとはコジコジと次郎くんとハレハレくんとジョニー君のものまねをしていました




編集なんとか終わったみたいなのでよかったです

二人ともお見送りありがとう꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱






そのあとは2時間ちょっと電車に揺られ

埼玉の玉淀に家族と待ち合わせ

クッキーも迎えにきてくれました

そこから群馬の実家に꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱





その前にいっちょうという居酒屋へ

久しぶりの父



また髪がうすくなったようです

なのに髪切りたいとぼやいておりました




父はぐんまのやぼうアプリを宇宙征服したらしいです

なめこにもはまっているみたいです



父の友達の大野君は大人になってからも

「つのだーあそびましょ!」と子供のように家に遊びにきていたそうです





左図 変なおじさんをやる父



母の写真をのせようとしたら

のせたらお金あげないとおどされたので

やめておきます











実家についたらみんなにプレゼントを!


妹にはブライス人形の洋服

母にはブースカ

父には父の日に買ったのりたまTシャツ


そしてお手紙


あことはむもかいてくれました!

1人だけじゃどうしても
はがきが埋まらなかったのです


ご協力ありがとう!


家族みんなはむの字が汚い
だけどおもしろいから許そう

と言っていました






はむは俳句作りに励んでるそうです

だったらブログに歌詞ばかりのせてないで

俳句をのせればいいと思います








▼今日の一枚 はむに貸してあげたWindowsパソコンの中に入っていたDVD





2 件のコメント:

  1. 写メ顔が寝起きみたい(笑)

    昨日も愉快な一日でした〜〜〜

    群馬!いえい!

    缶蹴りやるしか!だよ(´◉◞౪◟◉`)

    返信削除
  2. ゆかいゆかい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

    ぐんまいえい!

    返信削除