2012年8月14日火曜日

バムとケロ

 




じゃ<<<<<<<<<<め<<あ<む<る<<ぬ<ぽ








ぽいふるんだよ!




昨日は妹(ぷっちょん)と

先輩芸人さん「トリックルーム」さんの単独ライブを見に行ってきました!

久しぶりの中野!





始まるまで時間があったので
池袋行ってその後中野ブロードウェイに行ってきました"((∩´︶`∩))"

ブロードウェイで楳図かずおグッズとコジコジグッズを買ってきました!
マニアックなものいっぱい売ってて楽しいです




楳図かずおの作品のフィギュア3つ買いました!

分かる人には分かる場面です



漂流教室の池垣くんが怪物と戦うシーン

漂流教室 翔ちゃんと咲っぺ
ひび割れをとんで渡るシーンですね

赤ん坊少女 葉子とタマミちゃん
タマミちゃん怖いよ





あと永沢くんも追加されました!
やった!






そんなこんなで単独ライブ!
とても楽しかったです!

漫才もコントも映像も全部おもしろかったです


ライブ出たくなりました

アンケートに何を書いたかあまり記憶がないので怖いです


笑ちゃんさんも部長もお疲れさまでした!
他の出演者さんもお疲れさまでした!
わたしもお疲れさまでした!

あっ特に何もしてないや






家に帰ったら親戚一同いたので
寂しくなくてとても楽しかったです

妹がトリックルームさんのコントの中のフレーズにはまって
ずーっとそのフレーズを繰り返し言っていました


わたしと妹とおばちゃん3人で
散歩しながら女々しくてを踊っていました

駅周辺だったのでものすごく恥ずかしかったです
おばちゃん若いです




そんなこんなでケーキ!!!!
おばちゃんが買ってきてくれました!
おばちゃん若い!

パンダかわいい!


いとこがケーキ入刀

なんだか切り方が残酷です
みんな見守ります

すごくおいしかったです"((∩´︶`∩))"♡








その後はちびいとこと妹とわたしで写真をずっと撮っていました


が・・全部ひどすぎる変顔なのでやめておきます
わたしはよくても妹に殺されそうです





そんな妹
あっのせてしまった!



その妹をかわいく撮ろう作戦
結構かわいい





というわけで今日の朝みんな帰られました

全部で10人と2匹ぐらいいたので
今ものすごく寂しいです






明日はハイスクールマンザイの準決勝見に行ってきます!
再びレイクタウン!

楽しみ!

みんながんばれ!






▼今日の一枚 クッキー




2 件のコメント:

  1. なんですか、コントのフレーズなんですか!気になる!!
    単独ライブご来場ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 「ぶちょおおおおおおおおおおお!」です!
      こちらこそありがとうございます!꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

      削除