2012年8月27日月曜日

ラタトゥイユ

 




飲むヨーグルトって普通のヨーグルトに比べておいしい気がするよね
牧場に売ってるやつ高いけど買っちゃうよね
アイスもね







ぽいふるんだよ!






一昨日の夜タカトシのDVD見ながら寝ようとしたら
結局最後まで見てしまいました

とくに心の声漫才と動くよ漫才最高です
全部おもしろいです最高です
何回見てもおもしろいです最高です

なんだかんだ3時間しか寝てませんでした



なのに昨日はあこさんと8時から19時までカラオケで
課題という名の歌を歌ってきました

あれ、なんか上手いようで全然うまくなかった!


11時間もいて結局クリエイター研究1pしか進みませんでした

途切れずずっと二人で交代で歌ってたからね(´◉◞౪◟◉)

またうたすき動画であそびました



帰りにちびまる子ちゃんとコジコジのDVD借りてきました(´◉◞౪◟◉)




帰って速攻で寝ました

今日の朝4時半に起きてさっそくまるちゃんのDVD見てました(´◉◞౪◟◉)


opかわいい


永沢君と城ヶ崎さんは仲が悪いんだよ

藤木君におそろいのメモ帳を渡すツンデレ永沢君

弟と頭の形一緒

仲悪いけど中学になると城ヶ崎さんは永沢君のこと好きになるんだよ!

なんだかんだ仲いいよね


コジコジも1話だけ見たよ
なんかIWみたいな授業やってたよ

ゲラン顔でか

にらめっこ

ハレハレくんかわいい

つん!

つん!

ムッシュかまやつのモノマネだそうです
いや、子供絶対誰もしらない!




こんなんいっぱい撮ってたら
カメラロールがこんなんになりました


そんなわけで今日もあこと学校で課題!!!!

クリエイター研究やっと終わりました!!!!

あとは印刷してとじるだけ!!!

これに時間かけすぎて他の課題全然やってない!!



なのに余裕をかまして二人で池袋いきました(´◉◞౪◟◉)

ショッピング!
フチ子ちゃん二回やったら水着フチ子ちゃんまた出ました(´◉◞౪◟◉)

あとは駄菓子屋に売ってた74円のパンダのバッチをお揃いで買いました



夕飯に丸亀でうどん食べました(´◉◞౪◟◉)
おいしかった!





そんなこんなな日々です




夏休み1週間をきりました

怖いただ怖い

課題がただ怖い


課題さえなければ友達に会えるし楽しいから学校あってもいいのにね







▼今日の一枚 指をカミソリでぐさっと切りました(´◉◞౪◟◉)てへ


3 件のコメント:


  1. 終わったんだね!おめでとう¶(⁄•˅̮•∖)⁋ ♡

    返信削除
  2. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除