2012年8月21日火曜日

承る

 





とっさに何か言って!と言われると
タカラトミーと答えてしまいます。








ぽいふるんだよ!






なんか父にTwitterで

「あるあるネタ ブログ、
毎日更新⇨2日に一回でもたまにはいいか
⇨普通に2日に1回⇨めんどくせ~、
3日に1日でいいか。
そもそも週に3日が課題だし。 
ポイフルン!お前だよ!」

とつぶやかれました
うざ








えと一昨日、昨日と2日間学スタでした
ものすごく疲れました
だけど楽しかったです





一昨日はペインティング!
やはりペインティングが1番楽しい

常連のあみちゃんと仲良くなりました"((∩´︶`∩))"♡





昨日はプレスクール!!!!
二回目のプレスクールはKJ法!
なつかしいね!

私の代のプレスクールでは初回だったやつ!
鬼島さんのお祝い考えたやつ!



今年はまるちゃんのお祝い"((∩´︶`∩))"♡




しゃしん!


まるちゃん大量生産

な・・永沢君!!!

切っても切ってもまるちゃん!

まるちゃんおめん!

わーーーーー!

これで私もまるちゃん!

プレゼン!






ツッコミ入り台本を勝手に作りました(`・ω・´)
採用されました





まるちゃんから一言!

おめんーーみんなかわいい




終わったあとは学スタメンバーでガスト!

紙(キャバクラ料金表)に全然気づかない
古谷さん
落として後ろの人に
「すいません、落としまし・・・」
ってやってほしかったね

大谷ちゃん作

ぴかちゅーかわいい

大谷ちゃん
そういえば髪がピンクから紫に変わっていました

りょうたさん

お兄さん

たつみさん

古谷さん

ゆいちゃんの写真撮り損ねた!(´д⊂)

アニメとか漫画とかの話は全然ついていけませんでした
私は漫画はさくらももことおおひなたごうと浅野いにおと今日の猫村さん
しか読まないのです(´・ω・`)
でも楽しかったです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱






何が言いたいかって
昨日ブックオフでさくらももこの本6冊買ったってことです





▼今日の一枚 あみちゃんにもらった!上手!かわいい!ありがと!





2 件のコメント:

  1. 面倒くさいヤツに絡まれたせいで(?)俺魂抜けちゃってんじゃん…笑

    返信削除
    返信
    1. 今日も面倒くさいヤツいましたね(`・ω・´)

      削除