2012年8月6日月曜日

ヤシガニ






ミニストップ<セブン<ファミマ<セーブオン<100円ローソン






ぽいふるんだよ!






旅行から帰って参りました


母は二日酔いで朝ご飯が食べれませんでした

父は昨夜あんなに酔って、ホテルの障子まで破いたのに朝はけろっとしていました


けろっとしていると言ってもカエルではありません






車で山を上ったり下ったりするのって怖いよね

カーブが怖い!

カーブを曲がるごとに怖い怖い叫んでいました

父は昔、車で山の崖の上から落ちたことがあるそうです



崖の上と言ってもポニョではありません








家に帰ってからは楳図かずおの

漂流教室
神の右手悪魔の左手

を全巻見ました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


家には楳図かずお・犬木加奈子・伊藤潤二・日野日出志
などのホラー漫画がそろっています꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

暇しないです




暇しないと言っても・・・・特になかったね








何が言いたいかというと
母の着信音がいらつくということです








▼今日の一枚 なんだよ、この髪


0 件のコメント:

コメントを投稿