2012年8月18日土曜日

うまい棒(明太子味)

 





アンパンマンキャンディーのなぞなぞは
やっぱり難しすぎるよ

50えんで にほんじゅう たびができるものはなんだ?

やぶってしまったのに ほめられるものはなんだ?

ハンガーに ようふくをかけないけんは なにけん?

ずうっと くるまにのっているひとは なにじん?


いや、ひらがなしか読めない子供がこんな問題解けるか!
1個もわかんなかったわ!








ぽいふるんだよ!



一昨日昨日は家に引きこもっていました

課題をがんばろうとしました


が・・・・

動画を見てしまいました(´д⊂)

あの花おもしろかったです
バカリズムのみんなのルールおもしろかったです
ウレロ未完成少女おもしろかったです
今アナザーのアニメ見てる途中です

あと昨日夜中の2時にウーパールーパーを食している動画を見たら
気持ち悪くなりました


あーーー本気で課題終わらない気がしてきました
怖いです・・・





というわけで今日はいとこのゆきちゃんと池袋!

献血行きました!

が・・・断られました
血管が細いからです

こないだと同じ理由です
2回連続にもなると次行くのが怖いですね

だけどがんばりますよ!

注射のおねえさんがかわいくてやさしくって
秋は献血のしやすい時期だから
そのときまた来てくださいね!
と言われたのでいくっきゃないですね"((∩´︶`∩))"♡



そのあとルミネの自然食たべほうだい!


女子は自然食という言葉に弱いのですよ!
おいしかった!


あとルミネにはこんなポスターが!
エスカレーター乗りながらだからぶれてるけども
楳図かずおーーー!!!!!
いいポスターです





そのあとユニクロで魔女っ子Tシャツが欲しすぎて
行ったもののサイズがなくてあきらめました(´д⊂)

明日朝時間あったらラクーアの中のユニクロいってみよっと
アッコちゃんとサリーちゃんのほしいよかわいいよー"((∩´︶`∩))"♡






そんで急遽中野に!!!!!!!!!!!!!

ブロードウェイ"((∩´︶`∩))"♡

私の大好きなお店「BLOX」へ!
ここは楳図かずおグッズが売っているお店です"((∩´︶`∩))"♡


楳図かずお限定Tシャツが欲しくてしょうがなかったのですが
6000円します
迷って迷ってやめました(´・ω・`)

そのかわりかわいいTシャツ買いました!!!!



じゃーん!
多摩川カジュアル!!!
ドラちゃんじゃなくてタマえもんらしいよ
ゆきちゃんもバッグ購入!

多摩川カジュアルはまりました
かわいいよ"((∩´︶`∩))"♡


 その他今日買ったもの!
マスキングテープとテープとまるちゃんの時計!

クリーミーマミだよ!かわいいよ!

柄が好みだったので買っちゃいました






というわけで今日は楽しかったです

明日明後日連続で学スタです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

がんばりますです(`・ω・´)







▼今日の一枚 ビスケット×ビスケット


2 件のコメント:

  1. ぷっちょん2012年8月18日 22:17

    二問目は記録
    三問目は福岡県
    だと思うよ(。´・ω・)

    返信削除
    返信
    1. 正解です(´◉◞౪◟◉)ぱちぱち

      削除