2012年8月8日水曜日

ラッパが鳴るよプップクプー





母の車はミニーちゃんだらけです

そこまではまだいいのですが
後ろの窓に「子供が乗っています」をつけています

ちなみに子供はいません








ぽいふるんだよ!







今日も母とショッピング行っていました!

お洋服をまた買いましたああああ⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

父がものすごくフチ子ちゃんを欲しがっていたので
1回やっといてあげました⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾
これだけ聞くと少し卑猥だね






さぁ昨日のランキングが好評だったみたいなので
今日もぽいふるんランキング!!!!!


また前のブログからだよ!
楽でいいね!






▼まぎらわしいもの 

1マツコ・デラックスと宝富士 
2ひまつぶしとひつまぶし 
3おじいさんとおばあさん 
4阿藤快と加藤愛 
5ツタヤの新作と準新作 




▼してみたいこと 

1ささくれという存在をなくす 
2天ぷらを塩で食べて通を気取る 
3スイカのテッペンだけ食べてあとは捨てる 
4ストローの蛇腹のところだけを集めてビンいっぱいにする 
5こけしを徹底的に調べてこけし博士と呼ばれる 




▼響きがいい言葉 

1ゴルジ体 
2魚沼産 
3しゃもじ 
4ペレストロイカ 
5ひよこ 




▼10秒でできること 

1「な」を高速で書く(14回) 
2車に乗って反対側からすぐ出る 
3おにぎりを作る(0.5個) 
4人ごみで折り紙が得意そうな人を見つける(7人) 
5朝マック 




▼ブルーなこと 

1体育のマラソンで4km走る
2足の小指を角にぶつけた
3空 
4ブルーレイ 
5荒ぶる鷹のポーズ 




▼ベリーなこと 

1ストロベリー 
2ラズベリー 
3ブルーベリー 
4ラブandベリー 
5タカアンドトシ 




▼サンタさんからほしいもの 

1現金1億7286万円 
2現金679万円 
3現金2億943万円 
4ひよこ 
5美容院の前にあるくるくるしてるやつ 




▼大切だと思うもの 

1とうふをすくうためのおたま(穴があいてる) 
2延長コード 
3ストローの蛇腹部分 
4漫画における萌え要素 
5命 





▼部屋とYシャツと私 

1Yシャツ 
2私 
3部屋 




▼陶器の記録 

1陶器投げ(107メートル) 
2陶器倒し(43万3862個) 
3両手で同時に絵と文字で陶器を書く 
4陶器と同じ重さのごはんを1発で盛る 
5気が付くと柱の陰から陶器がこっちを見ている 




▼こわいこと・もの 

1こんなことをやってお願いランキングから苦情がくるんじゃないか 
2ささくれ 
3らっきょ 
4死 
5本当は怖い家庭の医学 









明日はぽいゴラ村の相方のアンゴラ村長ことあゆゆと遊んできます

久しぶりーーー楽しみーーー

明後日から冬休みぐらい楽しみーーー







▼今日の一枚 なんでここにつり革ついてんの??(母の車)

2 件のコメント:

  1. 天ぷらを塩で食べて通を気取る
    これ中学生のときやって加減がわからず付けすぎてじょりじょり音たてながら食べた思い出があるこじよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱このシリーズおもろい

    返信削除
    返信
    1. 何事も量が大事だよね(・∀・)
      ブログも質より量が大事だよね(・∀・)え
      わーい
      みのみのにおもしろい言われたからには
      シリーズ化しないと!!!

      削除