2012年8月11日土曜日

いびつ








箱が二つ並べてあってどっちかを選ぶとしたら
左を選んでしまいます








ぽいふるんだよ!
(今日も長くて申し訳ないよ!)







さーさー東京に戻って参りました!

昨日戻ってきました!

帰りの電車はこの子がいてくれたから
寂しくなかったです!


明日親戚の集まりでおじいちゃん家集合なので
そのとき荷物は持ってきてもらいます!
さくらももこグッズがいっぱい家にきます!





そんなわけで昨日は家に戻ってすぐクラスの方たちと
花火をみにいきました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


廉さん大矢さん辰巳さん
なべちゃんみのみのぽいふるん


廉さん宅はきれいだし渋谷駅から徒歩10分だしで凄かったです
廉さんママはおもしろい方でした
廉さんママと廉さんママの妹さんが浴衣の着付けしてくれました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
ありがとうございます!!!!!
福袋に入ってた浴衣なので着付けしずらくて申し訳ないです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱





画像大量


花火!写真だときれいじゃないね

夜景 東京タワー見えるよ















手持ち花火もやったよ 




















みのみのとフチ子ちゃん遊び












丸いのから出てる赤いのは小腸らしいよ









とても楽しかったです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

お世話になりました

みんな浴衣似合ってました


また遊んでください!






今日はまだ家で寝てお茶を飲んだことぐらいしかしてないです

課題をやろう!たぶんきっと








▼今日の一枚 母のズボン どう考えても顔にしか見えない




0 件のコメント:

コメントを投稿