2012年8月16日木曜日

労働安全衛生法

 







ペットボトルで飲むとき
7分の5の確率で音が鳴ってしまいます








ぽいふるんだよ!







今日はレイクタウンにいきました!

ハイスクールマンザイ関東地区準決勝!




とても楽しかったです!

とてもレベルが高かったです!

とてもみんなおもしろかったです!

とてもとてもとてもと!



そして見事決勝進出したのは
しゃべり寿司!!!!!!!!


とてもおめでとです!

とてもうれしいです!

とても応援してたのでとてもよかったです!

とてもとてもとてもと!




とても決勝は大阪グランド花月でやります!

とても応援しに行きたいです!

とても行けたらいいです!

とてもとてもとてもと!





とてもとって響きがかわいいので
乱用してしまいました(・∀・)てへっ







リップグリップ
クライマー
アウトバースト

その他の3年生芸人さん

3年間お疲れさまでした


1、2年生芸人さん
あと1、2年がんばってください






今年のハイスクールマンザイも
感動しました

特に今年は全員おもしろくてびっくりでした








アメコナメコメトロのお2人

クライマー重さん



お菓子学校に通ってる土公神たえさんから
もらいました!
おいしかった!

ワイルドマイルド牧野くんのTシャツ

部長

アウトバースト
高校の後輩だったりします
私的に漫才がすごく好き

何年ぶりな気がするミクロン!

クライマーあゆゆ

今日も気持ち悪いパーマ大佐




決勝進出おめでとう
しゃべり寿司 鈴木


りんりのツッコミのかたが1人ちびまる子ちゃん出来る方だったので
永沢くんを録音させてもらいました
ものすごく嬉しいです
宝物にします







なんだかんだ帰ったの10時でした꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


今日までが夏休みだと思っています

明日からは課題地獄が始まります

課題地獄って言うからだめなんだよね

課題天国って言えば多少楽しくなるはず!

どうでもいいけど学園天国が頭から離れないよ


家にいるとパソコンの誘惑に負けるから

学校か図書館にでも行きたいな꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱








▼今日の一枚 オフショット 牧野くんの手が透ける




0 件のコメント:

コメントを投稿