2012年8月6日月曜日

和泉元彌







赤いきつねと緑のたぬきのせいで
その色のイメージがついちゃってるけど
実際きつねは黄色でたぬきは茶色だと思うよ

でもきつね水色たぬきピンクでもいいよ
きつね薄紫たぬき黄緑でもいいよ








どうでもいいよ

ぽいふるんだよ!






さーさー
今日は家族旅行にきています

長野です(`・ω・´)





画像大量生産中





ネーミングセンス!

似合う

わくわくさんか!

<本当にあった怖い話>(実話)
山の途中で車をとめて撮影している人がいた
もしかしてそういう怖いところなのかなと思い、車の走行中私は1枚写真を撮った
そこから何メートルか進んだ先のカーブミラーをふと見ると白い服を着た女の人が見えた
私はすぐにそれを家族に伝えた
すると母もそれを見たと言った

そしてさっきの写真が気になり見てみた




美ヶ原高原美術館に行きました!
「ミッフィーはどこ?」
という展覧会みたいなのをやってました!

ミッフィーちゃんかわいいよ

いろんなところにミッフィーちゃんがかくれています

これはミッフィーちゃんじゃありません



この前に立つと上から降ってくる雫をはじきます


この前を通るとミッフィーちゃんがでてきます


 置物をどかすとミッフィーちゃんのかげがあらわれます

床をふむと花がでてきます

絵本もあるよ

こんな感じ

陰もでてきたよ





というわけでお次は本編?へ

おやゆび!




かわいい

彫刻もこの季節はリア充みたいです

子供のあそびば


子供の作品がいっぱいありました
みんな天才です











きもちわる!




よくある変な鏡



吊り橋ではしゃぐ母


景色がすごい!

一緒になって立ってみました






真似

母は今日ずっと下ネタを言っておりました



変な花


足がでてる

体がでてる


まね2










夕食バイキング!





ホテルにはカラオケ卓球があって
いろいろあそびました



写真をのせすぎましたね
ここまで読んでくれたかた
ありがとうございます!







まー何が言いたいかというと
花火は線香花火が好きということです







▼今日の一枚 母が書いたよ

2 件のコメント:

  1. なんて楽しそうな美術館なんだ!!!行きたくなった!!!!

    返信削除
    返信
    1. めちゃくちゃ楽しかったです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
      是非今度行ってみてくださいな

      削除