2012年7月31日火曜日

魚肉ソーセージ








うに<<<かに<ほたて<<<さけ<<いくら<えび<ほっけ<<<<<<すじこ







ぽいふるんだよ!
(今日は音声つきだよ!)






昨日のデートの余韻が残っておりますが

今日はいとこのゆきちゃんとカラオケにいってまいりました!

フォントさんを超しての今月8回目のカラオケだよ!
今日ももちろん歌ったよ






今日は二人で9時間歌いました!

朝8時からととてもハードでした

でも案外朝でも声はでるものですね

ゆきちゃんがバイトだったので5時で切り上げましたが
本当だったら7時までフリータイム!
11時間!!!!!しかも六百円台!

カラオケBANBAN大山店さすがです!


といっても初めて行きました

いつもは中板橋のBANBANです



ゆきちゃんとはこっち引っ越してから
カラオケ週1か2週間に1回ペースで行ってる気がします








というわけで今日は

わたくしぽいふるんといとこのゆきちゃんのハモりをご堪能ください



ぽいふるん→ゆきちゃん→ぽいふるん→主ゆきちゃん ハモりぽいふるん
→ゆきちゃん→ぽいふるん→ゆきちゃん→主ゆきちゃん ハモりぽいふるん
→ぽいふるん→主ゆきちゃん ハモりぽいふるん


声似てるなーって思いました



あーなんかずれてるし
もっと練習しないとだね!





そしてカラオケのお誘いいつでもお待ちしております







今はゆきちゃん家にいます

1人です

暇なのでこれからコジコジでも見たいと思います꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱











 ▼今日の一枚 ゆきちゃんの鍵 重い!



6 件のコメント:

  1. 新しい企画出してくるなぁ♪(^ω^)b

    声似てるね☆

    返信削除
  2. 似てるのは歌声だけです
    それ以外は全ていとこのほうが優秀です(・∀・)ははは

    返信削除
  3. カラオケ行きたい!←またかw

    返信削除
  4. iPodにいれました(`・ω・´)ごち!

    返信削除
    返信
    1. 電車の中でなごり雪が音漏れしてたらみのわちゃんが近くにいる!と思っておくね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

      いや、iPodにいれてどーするんだい!!!!!

      削除