2012年9月4日火曜日

クックパッド







秋あるある

・さみしい
・季節の中で人気がないほうだ
・無駄にお腹がすく(食欲の秋)
・無駄に芸術に手を出したくなる(芸術の秋)
・無駄にスポーツしたくなる・・
・いや、ならない!
・音読みが分からなくなる
・「春夏秋冬」で思い出す
・秋休みをもっと長くしてほしい
・秋にくる花粉症
・ハロウィン
・かぼちゃ
・やきいも
・ふかしいも
・さつまいも








ぽいふるんだよ!






秋がくる!
怖い!
秋きらい!


秋いらないから冬でいいのに




あ、だけど秋の夕方は好きです
例の黄昏に行って夕日を見たいです




そんなことより夏休みがおわったのですよみなさん
学校ですよみなさんみなさんみなさんみなさん

みなさんって美奈さんみたい


そんなことより夏休みがおわったのですよ美奈さん
学校ですよ美奈さん美奈さん美奈さん美奈さん

なんかどっかのお嬢様みたい







一昨日、つまり夏休み最終日は学スタでした

積極性が大事です
すみませんがんばります

3、4回連続で受付です
苦手です
すみませんがんばります



そのあとはみのみのと映画!
反省会が思った以上に長くて
遅刻しました
すみませんがんばります

久しぶりにみのみのにあえてはっぴーでした

丸亀行ってうどん食べました(´◉◞౪◟◉)

ねぎだく!
ねぎだいすき!





みのみのかわいい!





そしていざ映画館へ!!!!!



観たのは「トリハダ劇場版」!!!!!!!!

9月13日から上映なのですが
先行上映イベントということで
みなさんより一足先に観させていただきました(´◉◞౪◟◉)



そして谷村美月ちゃんと香椎由宇さんと監督が舞台挨拶(´◉◞౪◟◉)

舞台あいさつとか初めてみました!
監督の仕草がおもしろかったです
みんなかわいかったです
TVがいっぱいきてたから昨日のTVにでも出たのかな?
観てないから知らないです


映画はおもしろかったです
怖かったです
トリハダは前、深夜不定期でTVでやってた番組なのです
私はたぶん全部みました

心霊現象なし、怖がらせる音もなし
でよくここまで怖くできるなと感心します

日常にひそむ怖さです
人間的な怖さです
短編集なのにトータルで話しがつながっていて
最後おーーってなったりします


前TVでやってたのはネットでみれると思います
映画は関東は池袋だけだそうです
気になったら是非みてくださいな(´◉◞౪◟◉)




あっなんかすごい宣伝してる!








そんなわけで最終日の夜から朝にかけてDTを10枚終わらせた
ぽいふるんでした(´◉◞౪◟◉)


学校がんばりましょう
課題もがんばりましょう






▼今日の一枚 コジコジフチ子



2 件のコメント:

  1. 秋の黄昏行きたい(`・ω・´)!

    返信削除
  2. いこー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
    やきいももっていこー

    返信削除