2012年9月10日月曜日

下克上

 





あこあるあるやったら
あこがお返事のブログしてくれました

あこのブログ「PUWAKO!!!!!」






ぽいふるんだよ!

今日はあるあるお休み!




今日は月曜日でした

mondayでした

中学のとき「もんだい」っておぼえた日でした




放課後は心霊スポットのはずでしたが

大矢さん一人で行ってくれました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

怖くなかったみたいです

昼間だもんね

また何カ所かまわるのでそのときは行きたいです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




あっ私ものすごく霊感あると思われてるけど
そんなにないですよ

たまに変なのが見えたり
金縛りにしょっちゅうあったり
たまに怖い体験をしたり・・

それだけです、はい


とりあえずイラレの雑誌はいい感じのものを作りたいと
勝手に考えております





大矢さんが心霊スポットに行ってる間

私と大谷ちゃんでPhotoBoothを最大限にいかした遊びをしていました


何枚撮ってるんだよっていう量をとりました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


大谷×ぽいふるん








こわい


















こわ



上のはちなみにこんな顔
加工してないの見る方が恥ずかしい笑


こわい

元が怖かった



父登場

しゃくれ

これは身内しかわからないやつ

永沢君


ジョニー君につん!

ハレハレくんからつん!幸せ

殺人鬼大谷

これだけのために大谷ちゃんが包丁作りました

殺人鬼ぽいふるん 首締め

宇宙人



私の上にハートがいない

そのままリス




かえる
大谷ちゃんはどこかの武士


最高傑作






という馬鹿な遊びをしておりました
ものすごく楽しかったです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




そのあとはいとこのゆきちゃんとラーメン食べにいきました

辛いので有名な中本というお店です

本店がわたしの家の近くだったりします


私ははじめて行ったのに北極ラーメン(9辛)の辛さ2倍を頼みました


涙を流しながら食べました。でもおいしかったです

いとこは同じのを頼んだのに汗一つかかず水も飲まず
さらに唐辛子を加えていました
ある意味天才です

そのあとはミニストップで2度目のチョコのパフェ食べました!
あれおいしいんだよ!斉藤さん監修のやつだよ!





さー明日も午前から学校です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

がんばりましょう






なが!!!!!!!






▼今日の一枚 朝1番の教室






4 件のコメント:

  1. 大学時代に本店行ったわ…(^ω^;)笑

    返信削除
    返信
    1. 本当ですか!
      今度おいしいラーメン屋さん教えてください꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

      削除
  2. 笑いすぎて腹筋痛いwww
    遊びすぎたねwwwもっとやりたいwww

    返信削除
    返信
    1. 楽しすぎたね!!!!
      またやろう꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

      削除