2012年9月23日日曜日

 






ダンゴムシの何がかわいいんだか
いまだに理解できません

触ると丸くなってかわいい
だったら今度からみんな触られたら
だるまみたいにすればいい

※だるま・・・プールで体育座りをして潜ると浮いてくるやつ
       そう、つまり体育座り






ぽいふるんだよ!





今日は課題をやりました

DTを12枚終わらせました
最後の1枚はやる気がないのでやめました


そろそろZINEをはじめないとやばいのです
企画はたてたから実行するのみ!


他の課題のせいで終わる気がしません
今週プレゼンしかないしなー
学スタもあるしなー




はむと一緒に作ってる
というか作る映画が一話できたようです
なんか全体通すとインパクトがある話がないから
もう一話つけたしたいですね(´◉◞౪◟◉)

一話「電話」

これにどんどんつけたして
短編集にする予定です(´◉◞౪◟◉)




寝過ごしたキングオブコントをさっきYouTubeでみました

全員おもしろかったです!
順位つけるの難しそうなぐらいみんなおもしろかった!

ブラックなねたも好きだし
シュールなねたも好きだし
正統はなねたも好きだし
全般好きだからよけいに楽しめました

漫才しかしたことないからコントもやってみたいね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱





あっやばい、何このつまらないブログ

まーたまにはこんなんでもいいよね





▼今日の一枚 ミニストップの新しいパフェ
前の方ショコラのほうがおいしかった꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


0 件のコメント:

コメントを投稿