2012年9月11日火曜日

ウレロ☆未確認少女

 




ましゅあるある

・かわいい
・こんな妹がほしい
・最近あってないから遊びたいな
・カラオケの迫力がすごい
・絵がかわいい!うますぎ!
・私の父の事をフォローしてくれている
・しかも両方のアカウントで
・父がものすごく喜んでいる
・私の父きもちわる!
・リア充
・Twitterでリア充アピール
・ちくしょー(´д⊂)
・本当になんかましゅまろみたい
・お茶に例えるなら爽健美茶
・料理に例えるならオムライス(ケチャップの文字つき)
・ひらがなに例えるなら「ぬ」
・きのこに例えるなら舞茸
・長編漫画に例えるなら68巻





こんなましゅは嫌だ

・電車は優先席に座るのが好き
・洗顔するときたわしを使う
・しじみとチヂミの区別がつかない
・コロッケとものまねのコロッケの区別がつかない
・おじいさんとおばあさんの区別がつかない
・「は?たこやきにポン酢とかまぢありえないんですけどー」






ぽいふるんだよ!


ましゅちゃんはイラ科のかわいい子です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

実はイラ科にも友達がいるぽいふるんなのです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱えっへん




今日は午前中デザイナーズウィークの打ち合わせがありました!

よく見る顔がいっぱいで安心しました




またこれからやることいっぱい!

私はRo9Loの方々と混ざってやらせていただくことになりました!
さそってくれてありがとうございます!!!

わたしは自分の意見とかいうのに戸惑いをもってしまう
嫌な性格を持っているので

ちゃんと自分の意見も言って他のかたの意見も聞いて
いいものを仕上げて行こうと思います(`・ω・´)


期間は短いけどがんばる!がんばりましょう!




午後はIWでした꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

隣で廉さんワールドが炸裂しておりました

廉さんと絵しりとりをやりました

ビー玉が全然分かってもらえず悲しかったです

廉さんもなんだかんだ絵がお上手です

マスターはがんばったそうです
私も今度やるときは手がこったやつ描きたいです


へあへあさらー


あー楽しかった꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


あとみのみのともりもりと遊ぶ事が決まったので楽しみです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱






そして放課後はあこの誕生日会を実行すべく

黄昏へ!



ここが噂の黄昏

涼しいしきれいだし静かだし最高です

サプライズケーキ!
あこの大好きなぱんだちゃん!

プレゼントと券とお手紙もあげました

かわゆい

はっぴーばすでーとゅーゆー♪と歌ってあげましたが
二人なのでものすごくむなしくなりました


そんなあこの誕生日は実は明後日なのでみなさん祝ってあげてください

喜んでくれたみたいでよかったです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

きっとあこのブログでも詳しく書いてくれてるはず!






というわけで今日は充実した一日でした꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

たのしかった!


モンブランパフェ食べたい!





▼今日の一枚 怪しい空 黄昏の悪口を言ってたら雨が降ってきました
       ごめんなさい


8 件のコメント:

  1. ありがとうございました✖‿✖

    返信削除
    返信
    1. いえーい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

      削除
  2. うおおおおお全然毒舌入ってない\(^o^)/
    褒め称えてくれてありがとう(>_<)
    これからもっとぽいちゃんと仲良くなって
    毒舌言ってもらえるように頑張る(((((((((((っ・ω・)っ
    ぽいちゃんのお父さんのファンでございますー((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))

    返信削除
    返信
    1. 毒舌言うことがないんだもの꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
      お父さんのファンかーそっかーお父さんかー

      削除
  3. 打合せ中にめっちゃふざけている私wwww

    返信削除
    返信
    1. むしろふざけてくれてありがとう꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

      削除
  4. 返信
    1. あー楽しみだなー
      フチ子ちゃん遊び楽しみだなー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

      削除