2012年9月15日土曜日

るるる

 





古屋さんあるある

・古屋って感じしない
・的屋って感じはする
・おもちゃ屋って感じもする
・ズボンがかびてるみたい
・ごめんなさいそれがオシャレというものなんですよね、知ってます。
・よく見かけるけど学校に来てないときが多い
・仮面ライダー好き
・好きな女の子のタイプがバラバラ(噂)
・謎
・何考えてるのかよくわからない
・たぶんナルシスト
・八重歯
・( ꒪⌓꒪)この顔文字似合ってる
・(☉∀☉)━!! いやこれだな
・(✪Д✪)もしくはこれ
・え、別にねたが尽きたとかそんなんじゃないで・・す
・なんか誰かに似てるなーって思うけど誰かはわかんない
・赤いバラ
・オーラが赤
・もしくは白
・お茶に例えたら麦茶
・ディズニーのキャラクターに例えたらグーフィー
・車に例えたらヴァンガード
・アイスはラムレーズン
・なんかロウソクとか大量に持ってそう
・スタンガン持ってそう
・ルービックキューブ得意そう
・みたらしだんご好きそう
・扇風機にあーーーってやりそう
・B型かO型だと思う
・O型かな
・ファイナルアンサー!
・以上!




こんな古屋さんは嫌だ

・金属アレルギー
・「えー、俺あめはハッカしか食べないって決めてるんだよね」
・「えー、俺コンビニとか行った事ないわ
  だってなんか俺のキャラと合ってないじゃん?」
・「ラミパスラミパスルルルルル」
・主食シャーペンのしん
・かくれんぼで洗濯機に隠れる










ぽいふるんだよ!




昨日のICの時間ほめられてものすごく嬉しかったです
デザインが分かってるとか嬉しいです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱わーい





放課後は下北沢近くの個展を見に行きました!

お笑いの先輩の青野さんと行きました!
青野さんと会うのはデザインフェスタぶりです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

今回も個展だしデザイン関係で遊ぶの多いですね





short fantasy
イラストがとってもかわいかったです(・∀・)
グラフィックデザイン学んでる人らしいです
こんなかわいい絵私も描いてみたい



青野さん
マッシュルームカットにしたら
バイト先でこどもに「おかま」と言われたそうです
そのこどものお母さん「こら、やめなさい」

あと首からさげてる笛を駅で吹いてたら怒られたそうです




カレー屋さん!
辛さ4倍にしたけど全然辛くなかったです
だけどおいしかった!


おごってくれました!わーい
ありがとうございます!



個展やってる場所でお茶
かっこよく撮ってと言われたので
いい感じに撮ってあげました(・∀・)えっへん

そしてフチ子ちゃん!
カフェにはもってこいですね!
フチ子ちゃん遊びはやっぱりみんな好きなようです




というわけでとても楽しかったです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

久しぶりに誰かとお笑いの話をしました

帰りの電車で勝又の話ばっかりしてくるので
無性に勝又のねたが見たくなりました
youtubeでみました

今度はカラオケ×ラーメンのお約束をしたので楽しみです





今日はカラオケに課題をやりに行きました

が・・歌いました
作戦失敗でした

家にいると課題できない人だから
カラオケに行ったのにだめでしたね

8時間ぐらい一人で歌ってました

あー楽しかった꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

一人だと自分の好きな歌何回でも歌えるからいいよね

高橋優の歌何回歌ったことか・・

うたすき動画にいっぱい投稿してみました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱いぇい

カラオケに来てまでPhotoboothで遊んでました
動画で遊んでたらよりおもしろくなりました





とりあえず今日はイラレを終わらせます!

がんばります!






明日はデザイナーズウィークの集まりあるし
明後日は大阪でハイスクールマンザイの応援だし
明々後日は朝大阪から帰って午前中デザイナーズウィークの集まりだし

忙しいです(´◉◞౪◟◉)

だけど忙しいのはいいこと!

がんばります!






▼今日の一枚 
Photoboothであそんだやつinからおけ
こんなことずっとやってました。はい、馬鹿です。

2 件のコメント:

  1. すごい!なかなかの分析力!
    俺みたらし団子大好きだよ!!!専門行ってからほとんど食べてないのに当てるなんて...

    返信削除
    返信
    1. わーい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
      ということは家に大量にロウソクがあることですね!!

      削除