2012年9月24日月曜日

 






ルービックキューブが好きです

だけど一面しか揃えられません

誰か教えてください!切実に!

切実ってなに?

実を切るってこと?

実ってなんだろう

みかんかな?れもんかな?りんごかな?

みかんがいいな!

みかんかーもうすぐ冬がやってくるね

冬は行事いっぱいで好きです

そういえばもうすぐハロウィンだね

私はハチの衣装がいいなー

でもお菓子もらいにいくのが一番いいよね

お菓子はやっぱりチョコ系かポイフルか辛い系に限るよね

うそです全部好き

ウソと言えばエイプリルフールだよね

来年こそはウソついてびっくりさせたいよね

びっくりしたいなー

誰かにドッキリしかけてほしいなー

なんか落とし穴に引っかかったり怖いヤツでてきたり

あっでもやっぱり存在がなくなるドッキリがいいなー

学校でみんなに無視されてて先生から「今朝亡くなったそうです」
とか言われて

え?私死んだの?とかなるやつ!

死んだらどうなるんだろうね

私以外の世界は続いて行くのに私だけが消えてくって寂しいよね

いつかは死ぬんだもんね

怖いな、不老不死いいな

そんなこと考えてると変な気分になります

とりあえず死ぬときはそばに誰かいてほしいよね

一人は寂しい

だけどカラオケは一人も好き

一人からおけだと同じ曲何回も入れられるしね

高橋優のこどものうたはストレス発散になっていいです

だけどみんなと行くのも楽しい

誘ってください

あとプラネタリウムも!

最近のプラネタリウムはすごいんだよ!

星だけじゃないんだよ!

歌手とコラボしてたり風景をみる事ができたり

香りがしたりするんだよ!

すごいなー行きたいなー

ルービックキューブ全面揃えられる人すごいなー

ルービックキューブが好きです











ぽいふるんだよ!

上のは永遠に続くよ!



今日はなんやかんやありました!

あっ最後のフォトショの授業でした!



CDジャケットでした!

私は前もブログにのせた
神聖かまってちゃんのCDにしました!

シングルではないし
一番好きな曲でもないのですが

「死にたい季節」
という曲のCDジャケットを作りました!


先生はかまってちゃんのドラムのみさこさんの叔母さんなのです

そうです、また媚をを売りました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱てへ

うそです。

だけどプレゼンのときほめてくれて

今度みさこさんに見せておくねと言われました

ものすごく嬉しいです

が、別にそんな期待もしてないです

だって

「今もやってるのかな?ドラムの・・えっと名前なんだっけ?」

って言われたんですもの

いや、姪っ子の名前ぐらいおぼえときなさいよ



まーみてもらえたら幸いです

がこんなクオリティの低さでいいんだか怖いです







そして最後のDTでした!

こっちはわーーーーいとしか言いようがないですね

見事に皆勤賞ですよ!

がんばりましたよ!

DTは本当途中でいかなくていいかなって思った時期もありましたが

ちょっとは上達したしちゃんと行っててよかったです!

あの毎日一枚の課題がなくなるわけですよ!

よかった(´д⊂)

しかも1回も再提出なしですよ!

よかった(´д⊂)

私の画力の無さでも再提出なしですからね

案外いけるものですよ





お昼は大谷ちゃんと

おそば屋さんに行きました

がっつり食べましたが

からあげ丼がからあげじゃなくて

油食べてるみたいでした( ꒪⌓꒪)









放課後はさいかち実行委員の集まり!

いろいろと決まってきてます!

さいかち楽しみ!だけどもZINEが!

ってな感じです(´д⊂)




あとイヤホン買いました!

また!

そうです、もうあのスイマーのイヤホンが壊れたのです

もうかわいさを求めません、ちゃんとしたの買いました






というわけでお風呂入ったらIWの課題が待っているのです






▼今日の一枚 dクラスのちなみちゃんからもらったチーズケーキ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
おいしすぎた!!!!!!!


2 件のコメント:

  1. かまってちゃんのドラムが「みさこさん」ということに驚きと動揺を隠しきれないよw

    返信削除
    返信
    1. たしかに!
      今度からみさこさんってよぼーっと(´◉◞౪◟◉)

      削除