2012年9月16日日曜日

るるぶ

 




クレープあるある

・あんな皮みたいなものがなんで400円もするんだか疑問
・だったら餃子のほうがいい
・食べきるのに苦戦する
・最初の3口はものすごくおいしい
・甘い系のは途中で飽きる
・だからといってしょっぱい系を頼むのもなー
・作ってる人はプレッシャーかかってるんだろうな
・下手な人は本当に下手
・クレープ修業とかありそう
・なんか山の中でひたすらクレープを焼くとか
・滝にうたれるとか
・肩をぴしゃ!ってやられたりとか
・なんだかんだ店の前を通ると甘い匂いにつられてしまう
・まるでお花の香りにつられた蝶々みたいに
・まるでえさの匂いにつられた魚みたいに
・まるで血の匂いにつられたサメみたいに
・まるでさんかくでしかくで
・生クリームもいいけどカスタードという言葉に弱い
・あとクリームチーズ
・絶対手が汚れる
・ときには服も汚れる
・ときには都会という町のせいで心も汚れる
・以上の事をふまえる
・よって私はクレープよりもからあげにいってしまう




こんなクレープは嫌だ

・具がごぼう
・クリームがヘアムース
・作ってくれる人がコールドストーンみたいに歌いだす
・「サンサンサン太陽がサンサン♪」
・「あなたと越えたい天城越え♪」









ぽいふるんだよ!
今日はクレープでせめてみたよ!





今日はデザイナーズウィークのチームで集まって
制作しました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



制作風景in明治大学

ひたすら工作!








日時計がかわいい




そんな感じ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




いまひたすら眠いです

さっき帰宅して速攻寝ました1時間くらい






明日は6時40分ぐらいに新宿集合です

大阪わーーーーい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

楽しみ


だけど遅刻しそうで怖い


しゃべり寿司がんばれ(・∀・)

応援がんばります






なんだか父がブログはじめるらしいです

どうでもいい報告でした






▼今日の一枚 今日もフチ子ちゃん



4 件のコメント:

  1. クレープの食べ方講座みたいなのがあったら是非参加したいくらい
    本当に食べにくい

    返信削除
    返信
    1. だよね!レッスン1「クレープの持ち方」からはじまるね!

      削除
  2. クレープマスター大谷がクレープの食べ方講座開くからわたしにクレープ奢ってくれるといいよ!!w

    返信削除
    返信
    1. クレープマスター大谷なんか初耳ですね
      リスくれるんだったら奢るけどさ

      削除