2012年9月20日木曜日

噂の真相

 




昨日の帰り道、車の後ろで
「オーイェア!オーイェーア!」
と言ってる人がいたのでラッパーかと思いました

後で気づいたけど
「オーライ、オーライ」のことですね

最終的に
「オーイェア!オーイェア!イェア!イェア!・・・」
ってなってたけど
もう一文字もあってない。








ぽいふるんだよ!
続けて二度目の更新!







bクラスの何人かを私が最近カラオケで歌った歌に例えたら」
(メドレーなし)


名前 歌名 歌手名

みのみの マイハートハードピンチ 相対性理論

秋山ちゃん クラゲ、流れ星 大塚愛

大谷ちゃん Answer FLOW

なべちゃん 手紙 アンジェラアキ

せさみん O2 ORANGE RANGE

戸田ちゃん おどるポンポコリン B.B クイーンズ

左ちゃん GLAMOROUS SKY 中島美嘉

飯岡さん S.O.S ピンク・レディー

ちなっちゃん 風になる つじあやの

双葉ちゃん 気球に乗ってどこまでも 合唱

山本ちゃん シャングリラ チャットモンチー

吉田ちゃん ちりとり 神聖かまってちゃん

さかもっちゃん カブトムシ aiko

ビビアン アンパンマンたいそう CHA-CHA

ギョウエイ 創聖のアクエリオン AKINO

廉さん B-DASH トンガリキッズ

大矢さん 方向音痴 たま

書体さん 花子さんがきた!! マユタン

倉部さん 女々しくて ゴールデンボンバー

きぬさん 羞恥心 羞恥心

お兄ちゃん マル・マル・モリ・モリ! 薫と友樹、たまにムック。

古屋さん てをつなごう ハムちゃんず

辰巳さん ドコノコノキノコ 横山だいすけ

高城さん こどものうた 高橋優




どうでしょう꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱







以上!






▼今日の一枚 鶴の会に作りました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 




0 件のコメント:

コメントを投稿