2012年9月23日日曜日

 





三日間ぐらいブログがたまってる!


はむのドキュメンタリー映画をみながら更新!






ぽいふるんだよ!







今日は夕方から今まで寝てました

キングオブコントみたかったのに( ꒪⌓꒪)

課題もやばい( ꒪⌓꒪)




キングオブコント結果分かっちゃったしなー

起きたとき1時を19時となぜか見間違えて
間に合うかも!と思ってネットで何時からかググったら
優勝!とか出ちゃってて時間確認したら完璧終わってる時間で・・・




とりあえず木曜日のこと

午前授業の日

授業が終わってから
秋山大谷角田でふらふらしてました

おいしい餃子屋さんへ!


大盛りご飯꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
かわいい似合う

私が頼んだ全部盛り!
と半チャーハン!


お腹いっぱい!
おいしかったです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




そのあとは紙いっぱいあるところに行きました







気づいたらこんな買ってました(・∀・)
ネーミングにもひかれますね
「きゅうり」とかきゅうりの色してないのに!





そのあとさいかち実行委員の集まり!

顔w


英字新聞で壁を!



よく見るとこんなのがいたりします









帰りにitunesカードを買って帰りました
どうしてもLINEの楳図かずおスタンプと
まるちゃんスタンプが欲しかったのです!

他のも買えてよかった!




金曜日!

情報の授業に作った
マスキングルービックキューブ

笑顔なおおたこどものくに



放課後は大谷ちゃんの課題のお手伝い!
デジカメをかしたので
高城さんと秋山さんの写真がいっぱいパソコンに入っております
ファンのかたは是非お申し付けください(・∀・)


そのあとはいとことカラオケ(・∀・)
週3からおけ(・∀・)てへ


朝3時半くらいまで歌って
そのあといとこの家にお泊まりしてきました


そして朝家に帰って大谷ちゃんとLINEでこんな会話をしてました


何が一石二鳥なんだか自分でもわかりません

最近ぼけて大谷ちゃんにツッコんでもらうのが楽しいです
おんなじぼけを秋山ちゃんにやったときの反応がものすごく怖かったです
ごめんなさい


そのあとはフォトショの課題をやりました
30分くらいで終わったのでこんなのでいいのか心配です
ちなみにこの場所はみんなご存知本館近くです

そしてお昼にプレスクールの学スタでもらったカップやきそばを食べて

寝て

今に至る訳です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱てへ






▼今日の一枚 ビスコケース!!!!!!!!!
これで学校にもビスコが持って行ける!別に普通に持ってってるけどね!


3 件のコメント:

  1. ツッコむ身にもなってくださいwww

    返信削除
    返信
    1. 照れるなって!嬉しいくせにーー(´◉◞౪◟◉)

      削除
  2. 前半ワロタφ(^Д^ )ギャハ

    返信削除