2012年9月9日日曜日

エリマキトカゲ

 




はむあるある

・一見近寄りがたい
・一見オードリーの若林に似てる
・ネーミングセンスがよくわからない
・ハム嫌いらしい
・Twitterでよく怖い話してくる
・最近ブログでもはじめた
・グロ映画好き仲間
・映画監督になりたいらしい
・AV 監督にもなりたいらしい
・おはじき屋さんにもなりたいらしい
・けち
・だけどホッチキス貸してくれた
・ちぎりパンもおごってくれた
・誕生日プレゼントもくれた
・だけどけち
・お母さんが出たがり
・ベースが趣味らしい
・よく自慢してくる
・未だにウインドウズのパソコン貸してる
・バッグも毛布も
・「ぽいゴラ村」をおぼえられない
・実際はおぼえてるけどわざと間違えてくるボケたがり
・コンビ名「マヨネーズ戦艦」をすすめてくる
・「これ漫才に使っていいよ!」とボケをおすすめしてくる
・絶対に使わない
・酢だこさん太郎が好き
・持ち歌が少ない(3曲)
・カラオケなのに映画を見始める
・字が汚い
・リュックはかわいい
・都道府県に例えるなら三重県





こんなはむは嫌だ

・ベーコン
・中学演劇部、高校茶道部
・お茶っ葉が主食
・「お客様の中にお医者様はいらっしゃいますか」が口癖
・今一番欲しいものマスカラ
・コロッケの話をすると異常に食いついてくる
・好きなタイプ奈良の大仏








ぽいふるんだよ!




今日はプレスクールの学スタでした꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

例のやつです

カップラーメンのやつです

なつかしいやつです




寝坊しましたが15分で支度を終わらせました

見事に30分前につきました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱てへ



写真たち꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

お昼にカップラーメンもらった!わーい

眼帯似合ってる

お湯待ち


ぴか

ゆいちゃん

紛れ込むぴかちゅー




野中さん


かわいい

学スタで考えた「人肌らぁめん」







夢中だったので一組撮り忘れました ごめんなさい

残ったカップラーメンもらいました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
わたし4個!
ピカチュウ6個!
まけたーー






来月は東京タワー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱たのしみー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

あと帰りにガストで反省会したとき
お兄さんにアイスおごってもらいました!
ありがとうございました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱






結局昨日は映画3つ半も見ました

全部園子温監督のです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱





さぁ結局1枚もやってないDTを終わらせようと思います







▼今日の一枚 コンビニで「箸つけてください」「かしこまりました」
       「あれ?ついてないじゃん」・・・・こんなところに!!!!!!






2 件のコメント:


  1. 近寄りがたいってなんなんだよよよよよよよよべしべしべし

    返信削除