2012年9月18日火曜日

武家諸法度

 






しらすに入ってるあのちっちゃいえびってなんなの?





ぽいふるんだよ!

今日もあるあるはなし

あるあるがなしってなんかおもしろいね

別におもしろくないかー

そっかー


いや、そんなことはどうでもいい!


昨日は大阪のなんば花月にハイスクールマンザイを見に行きました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

新宿に朝6時40分ごろに集合!

そこからバスで7時間くらいで大阪へ!

ここからは写真で꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


ものすごく逆光あゆゆ

バスの座席がうっかりしてる

パーマ大佐がいつも持ち歩いているカピバラさん

ぢゃすことツカサニコフさん

カピバラさん外を見る

パーキングエリアのトイレの杖ホルダー

フチ子ちゃん

寝てます

二人ともすごい格好

あゆゆも寝てます

パーマ大佐と大橋さんとつけものいしさん

しんじょうじゃなくってしんしろっていうところがいい

右下


ヤンヤンつけぼーで遊ぶ鶴の会
わたしもいれてもらいました

海ー

はしゃぐ鶴の会
(鶴の会とは あゆゆツカサニコフさんぢゃすこ大崎くんにより
結成されるクズが集まった宗教)

鶴の会ポーズ

なんかジャケットにしたいらしい

洗浄ボタン

パーマ大佐の頭であそんでみよう



うまる!

大崎くん
私大崎くんのこと嫌いな感じになってましたが
一言も嫌いとは言ってませんからね

着いた!!
4時間くらい自由時間がありました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱わーい


こういうお店好き

なんかちっちゃい傘買ってたけど何に使うんだろう


でた!


いきなりみんなで携帯をいじりだす



しゃべり寿司にちなんでみた

お顔が映っていない!

そしてなぜかうなぎ釣りをすることに!



めちゃくちゃ難しい


1匹とれた!

ドンキホーテ!

ふね!

そんなの撮ってる間にツカサニコフさんがもう1匹とってくれました
というかうなぎって1匹でいいんだっけ

もっと大きいの見つけた!

でた!有名なヤツだ!

グリコポーズ!

撮ってくれたたこやきやのお兄さん

大阪人はノリがいいです

大阪1おいしい!と言われたのでのこのこ着いて行きました

しゃべり寿司のゴコシタにちなんで

たこ焼きやさん!

おいしかった!

そのあとは串カツ屋さんへ!

かんぱーい!

みんなでワニの串揚げを食べるという挑戦に!
うっすら緑色してましたが味は普通のお肉でしたでもワニでした
ささみチーズと蓮根最高でした


そんなこんなであっというまに4時間過ぎ
ついになんばグランド花月へ!

アメコナメコメトロのことちゃん

青野さん

青野さんに撮られましたがこれ私なんだかあゆゆなんだかわかんない

自撮りなのに写真うまい!

久しぶりのこおだききちゃん!名古屋芸人!

ましゅむほうふぇというコンビです

フチ子ちゃん遊び


そしてぶたい!





写真はここまで!

「ハイスクールマンザイ2012」

審査員
オール阪神巨人師匠板尾さんパンクブーブーさん
司会
博多華丸大吉の華丸さんNMB48の橋本さん

という豪華ゲストでした꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


どの高校生芸人もおもしろかったです
やっぱりここまで上り詰めただけありました

関東代表しゃべり寿司お疲れさまでした!

3年連続決勝生で見てますが今年もハイレベルですごかったです

来年は知り合いいないから決勝見に行けなそうで寂しいです


楽しかったなー
 今年はTVやるのかなー
もう1回みたいなー



私も久しぶりに舞台立ちたいなー







そんな感じで夜大阪を出発して
今日の朝5時半に新宿到着!


疲れたけど本当に楽しかった!
もう芸人仲間と遊ぶ機会もほとんどなくなっちゃうんだなー
って考えるとさみしいなー




芸人仲間でもしなんかデザイン関連で作ってほしいものとかあったら
手伝いたいですね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


とりあえずたのしかった!






あっつけものいしさんのパンの食べ方がものすごくおもしろかったです






▼今日の一枚 食品サンプル買ったよ!

2 件のコメント: