2012年9月14日金曜日

イスカンダル

 





辰巳さんあるある

・めっちゃネガティブ
・よく食べる
・よく寝る
・よく育つ
・かわいい顔文字使ってくる
・ギャップ!!!
・キャップ!!!あ!違う!ぼうし!
・あっねたがなくなったとかじゃないです
・大丈夫ですあります!
・除光液!!
・通学時間が長いらしい
・ダイソー行かねーし!
・お笑い好き
・熟女好き(うわさ)
・スイーツ男子
・野菜スイーツ
・南国の食虫植物
・掃除道具に例えるならぞうきん
・美化するならクイックルワイパー
・なんか爬虫類飼ってそう
・なんか海老フライばっかり食べてそう
・なんか主食雑草っぽい
・なんかアイデンティティがなんとかとか言ってそう
・なんかじゃんけんはいつもチョキで負けそう
・あーそろそろねたがー
・いや、まだなんかあるはずです
・めがね
・ひげ
・以上!!!




こんな辰巳さんは嫌だ

・めっちゃくちゃポジティブ
・ひげなしめがねなしぼうしなし
・誰だよ!
・ツインテール
・マクドナルドの略しをマクドナって言う
・ボーリングのピン
・ボーリングのたま






ぽいふるんだよ!






本日二度目の更新だよ!













以上!



▼今日の何枚か

大谷画伯!うま!めっちゃ似てる!









6 件のコメント:

  1. おあ!書いてくれてるやん(笑)
    そう思われてたんや!

    でもね。
    ちょーポジティブやし(o≧▽゚)o
    ギャップあるのかわからんし(´ω`*)
    熟女好きって訳ちゃうし(*´Д`)。*°
    年下が妹にしか思えんだけやし(●´_ゝ`)
    おかんの年齢考えたら、
    40歳までは恋愛対象として見れるってだけやし~ヽ(●´3`)ノ゛

    返信削除
    返信
    1. わーいかわいい顔文字いっぱい(・∀・)

      ・・・つまり熟女好きということでよろしいですね!

      削除
  2. 辰巳さんが熟女好きはファイナルアンサーってことだ!ぽいふるん!

    余白厨www
    即興書きは難しいから今度アイコンみたいなクオリティで
    先生たちの似顔絵描いてみたいよ!

    返信削除
    返信
    1. やった!あたった!

      そんなクオリティの高いものを!
      私が最初でお願いします꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱え

      削除