2012年9月25日火曜日

 





じゃんけんってなんでグーとチョキとパーなんだろう

グーとパーはいいけどチョキってなんか仲間はずれだよね

チョキじゃなくてムーとかにすればいいのに

グームーパーでグームーパーでなにつくろーなにつくろー!
右手はグーで左手はムーで
さじ加減さじ加減♪






ぽいふるんだよ!


あるある書きたいけど課題があるから全然あるあるできないね

さいかち終わったら再開しよーっと





秋服ぽいふるんだよ!

前髪切ったぽいふるんだよ!

今日は朝早く行き過ぎたよ!

9時20分には学校にいたよ!

印刷室でずっと作業してました!

そしたら秋山姉さんがきました!

そしたらおおたこどものくにもきました!

IWを印刷しました!

IWは昨日一時間のクオリティーなので!

なんかいろいろ言われるんだろうなと思ったら!

なんだかんだ!

褒めてくれたのでよかったです!

最後のIWって感じがしないIWでした!

2ndもIWみたいな授業あればいいのにね!


DTをやる大谷ちゃん

どや

大谷ちゃんの作品!
秋山姉さんのは印刷失敗したの2枚ももらったのです!

でこでこみのみの

あーあもりもり写っちゃった

飯岡姉さんの! これが絵とか素晴らしいです


もりもりの!
レコ川?CD川?いいえ、クキ川です。

右側の顔がきらきらしてますね

なべちゃんのかわいいいいいい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
大腸をくれーーーー
もしくは肝臓ーーーー

大谷ちゃんの作品であそんでました
二人ともお似合い꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

「ねーあれ見て!」「ん?」





お昼はみさこ姉さんと初モスバーガーに行きました!




モスバーガー食べてきました!マックと全然違う!

すごい!さすが高いだけのことはありますね!

最後に残るミートソースみたいなのがもったいないけども!








放課後はイラレの課題を印刷して

面談は忙しくて行けず

東京デザイナーズウィークのプレゼンでした!

お疲れさまでした!

私はあんまりチームに関われず申し訳なかったです(´д⊂)

ぐいぐいいけないタイプの人間です申し訳ないです(´д⊂)

申し訳ないともう仕分けないって紛らわしいね!

まぎらわしいとまぎわらしいぐらい紛らわしいね!

だけどチームの発表すごかったです!

他のチームもすごかったです!

私が好きなテイストがいっぱいあってかわいいーーーってなりました!

勉強になります!








さーさー今日も明日もあさってもZINEくんと遊ばないとね( ꒪⌓꒪)






▼今日の一枚 もらった秋山姉さんポスターを早速部屋に貼ってみる

4 件のコメント:

  1. わー!!!!!
    壁に貼られとるーーーーーー!!!

    最近このブログでの私の登場率の高さは異常だねw

    返信削除
    返信
    1. ふふふ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

      これからも愛しの姉様をいっぱい載せたいです

      削除
  2. ほんとに貼ったんだwww
    なんか嬉しいよ!ありがとう!!!w

    秋山姉さん麗し過ぎて震える…!!!!

    返信削除
    返信
    1. 貼ったよ!はがれるまでこのままだぜ!

      姉さんのかわいさには本当同心円もめろめろですね

      削除