2012年9月20日木曜日

栃木銀行

 






なべちゃんあるある

・お姉さん
・服がかわいい
・カメラ女子
・似顔絵うますぎる
・ツインテールかわいい
・全部かわいい
・めがね似合う
・だけどコンタクトも似合う
・そもそもコンタクトって似合うって言っていいのかな?
・裸眼と同じじゃん
・裸眼似合う
・これもこれでなんかグロい
・肉眼似合う
・こっちのほうがグロい
・あっなべちゃんはグロくないよ
・むしろグロい要素の欠片一つもない
・はい、そうです。欠片一つもないって言ってみたかっただけです
・こたつとみかんが似合う
・足今蹴ったでしょーとかこたつでじゃれあいたい
・アコギが似合う
・ゆるい邦画が好きそう
・かといって洋画も好きそう
・かといってホラーも好きそう
・ということは映画が好きということで間違いないね
・コジコジの登場人物になってほしい
・やかんくんの姉弟がいい
・え、名前だけで思ったとかじゃないですよ、え?
・耳かきが上手そう
・ジェンガ得意そう
・図書館で運命的な出会いをしそう
・爽健美茶の中の成分に例えるならなんばんきび
・オーラが緑とか茶色とか私の好きな色
・私が持ってるマスキングテープに例えるなら
 白に茶色の花柄みたいなやつ
・たぶん枝豆好き仲間
・カラオケも!
・手芸道具に例えるなら端がレースのファスナー
・国に例えるならオランダ





こんななべちゃんは嫌だ

・グロい要素しかない
・「何?私がやってることに文句でもあんの?
  目玉焼きには七味って昔から決まっとんじゃ、ぼけ!」
・主食シャンプーinリンス
・服が金属
・なのに金属アレルギー
・お手拭き使うとき「月にむかってお手拭きよ!」と言う








ぽいふるんだよ!
なべちゃんあるある!


辛口言うことが何もなくて困りました!







一昨日は大阪から帰って来たばっかなのに
午前からTDWの集まり
午後は授業
放課後はいとことあそぶ

というハードスケジュールでした

いとこと2時までカラオケしてました
喉の調子が今までのカラオケで一番悪くてびっくりしました

メドレーいっぱい歌いました
ヒッパレ2007が好きです

そのあとは私のおうちにお泊まりでした



昨日は午前授業で
午後はあこの課題にお手伝いをするべく
2日連続のカラオケ!


こんなものを使っての課題です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
かわいい

なんかライブみたい



最初課題やって
すぐ終わったので
それからはまた歌ってました



2日間ともなぜかヘキサゴンの歌をいっぱい歌いました
久しぶりに聴くと歌いたくなるよね

ipodの中に入れました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱






というわけで全然更新してなかったからあと今日は2回ぐらい更新しなくちゃ






▼今日の一枚 昨日プロダクトの先輩からもらいました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
便せんとバッチ!かわいい!ありがとうございます!

4 件のコメント:

  1. ももももも2012年9月20日 11:35

    喜んでもらえてうれしいです\(^o^)/
    なんだか、さくらももこ好きとは、趣味があいそうな予感…♡

    返信削除
    返信
    1. ブログにまでこめんとありがとうございます!!!!
      ですねですね!わーい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
      さくらももこ情報がありましたらよろしくお願いします꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

      削除
  2. わぁ私あるあるだ!!!
    めっちゃ嬉しいけど照れるね(笑)
    ゆるい邦画大好きだよ。かもめ食堂とかね。
    今度このページ印刷して永久保存にするわ

    返信削除
    返信
    1. かもめ食堂こないだみた!꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
      わーい!永久保存版!永久保存版ってなんかかっこいい!

      削除